noraの野良ナンパ日記 ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 地方都市 という三重苦を数打ち一本で克服しようという無謀な記録

地方のナンパ師が東京で1日に100声掛けしてみた

ゴールデンウィークという事で

東京に遠征をしてナンパをしてみる事にした

活動時間は深夜0時〜翌深夜0時

 

東京とはいえ終電後は人はすくないが

ターゲットが絞られるので序盤には向いているだろうとポジティブに開始

以下ダイジェスト

 

・4〜5 声掛け目

逆三ガンシカ

 

・10声掛け目

酔っ払った美女

東京にはこんなのゴロゴロいるのか???

 

・11声掛け目

これも酔っ払い

酔っていてもキッチリガンシカ

 

・14声掛け目

待ち合わせの女と雑談

東京はガンシカとフルオープンの両極端か?

 

・15声掛け目

メンヘラっぽい女

適当な相槌で流される

 

・16声掛け目

ガンシカ

立ち止まらせる声掛けにしないと

話も聞いてもらえないらしい。

 

---ここまで1時間

---終電後にも関わらず地元の1.5倍ペースの声掛け数

---特に若い女の数が段違い。

---パッと見は多く見えても高齢者だらけの地方とは質が段違いだ。

 

・20声掛け目

待ち合わせ風の相手

会話は続くが連れ出せず

どうも東京は止まってる人に声掛けるのが定跡みたいだ。

 

・21 声掛け目

地元ではみないような派手目美人に声掛け

反応はすこぶる良かったが仕事中とのことで連れ出せず

 

・22声掛け目

台湾人

多少和めるも進めず

 

・33声掛け目

手でバッテンを作って拒否

外国人か?

 

---ここで開始から2時間

---人はすっかり減ったがペースはまだ落ちない

 

〜ここで一旦昼間で休憩〜

 

・45声掛け目(再開10声掛け目)

彼氏待ちで何も進展せず

徐々に都内の反応の取り方が分かってくる

 

---この10声掛け目まで再開後10分

---深夜の10倍、地元の15倍の数打ち効率に驚く

 

・49声掛け目

反応取れて少し会話

待ち合わせと言われ連れ出せず

 

---50声掛けするも連れ出せない

---目的を勘違いされてる気もするので

---ここからはタイプだったみたいなセリフも挟んで

---遊びたい意思をハッキリ伝える方針に切り替える

 

・53声掛け目

ライブスタッフの女性に声掛け

多少和むも忙しいとの事で進展せず

方針を変えた効果か反応が分かりやすくなった気がする

 

・55声掛け目

声掛けた瞬間に立ち止まり

反応良好!!!

いよいよ来たか!!?

・・・と思いきや中国人でコミュニケーション取れず

 

・63声掛け目

立ち止まったので行けるかと思いきや

和んでも和んでも親からついて行っちゃダメと言われているからと連れ出せず

可愛かったので30分ほど粘ってみるも無理なものは無理だった

 

・75声掛け目(再開後40声掛け目)

ガンシカ

 

---ここで少し休憩して作戦を考える

---地元では試みなかった上から目線の態度での声掛けを試すか考える

---丁寧に行ってもワンパターンなので

---パターンを広げる練習の意味でも導入してみる

 

・76声掛け目

タメ口での上から目線ナンパの1発目

下からの「すみません」と比べると

女性からのカウンターが頭をよぎる分

地蔵が長引きなかなか1発目に入れず。

グダグダしてる間に意を決して不思議系の女子に声掛け

「何してるの!?」

「変わった時計してるね?」

ドキドキしながらの声掛けだったが

想定していたカウンターもなく主導権は握りやすい

しかし途中でいつもの感じにもどってしまい放流。

 

---手応えを感じたので

---上から目線のナンパは地元に帰るまでに身に着けておきたくなる

---誠実系一辺倒からの脱出を今回の東京遠征の課題に再設定した。

 

・77声掛け目

ガンシカされそうな相手から反応を取る

恐るべし上から目線効果。

しかし初対面でのタメ口トークに慣れていせいで

棒読みになったり敬語になったりとチグハグな展開になり放流

これ経験値必要だなぁ・・・

 

・79声掛け目

4分後に待ち合わせの女性に上から目線の声掛けを実施

特に面白い事は言っていないのに笑いを引き出す!

下からの誠実系には一切無かった出来事に戸惑いを隠せず

上から目線のナンパでの女性の反応

想像とは正反対のものばかりだった

 

・80声掛け目

これもガンシカしそうな女に上から目線の声掛けで反応を引き出す。

少し改良して「すみません〜」から反応が来る前にタメ口で2言目を叩き込むスタイルに切り替えてみた。

そして今度は愛想笑いをゲット

愛想笑いは下から目線の誠実スタイルでは貰った事がなかったので新鮮。

 

・81声掛け目

いきなり逃げられる

誠実声掛けで逃げられるよりダメージが大きな気がする。、

 

・82声掛け目

また反応取れるも

連れ出しの打診があまりに早すぎて崩壊

 

・85声掛け目

待ち合わせ風、ガンシカ

 

---ここでしばらく休憩

---この時点でまだ夕方4時半

---夜が来るまでのウォーミングアップの段階だ

 

〜22時30分〜

 

・86声掛け目

「お姉さん、飲みに行きません〜?」

「行きません(笑)」

連れ出せばしなかったが軽く和んで好スタート

昼間との反応の違いに驚く

行けるかもしれない

 

・90声掛け目

かなりの美女

会話は成立するも連れ出せず

夜は会話の成立率が段違いだ。

ビタ止めさえすれば行けるかもしれない。

 

・99声掛け目

平行トークを続けていたら遠くにきてしまう

この時間は反応を貰えても

自分か適度に切る判断をしないとマズイ

 

---その後も声掛けするも成果は出ず

 

112声掛け0連れ出し

活動時間 約7時間

 

敗因はファッションにあると決め付けた自分は

早速深夜のドン・キホーテでマシな服を揃えて次回の出撃に備えたのであった。