noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

1準即 【8声かけ 1LT 0番ゲ】

昨日連れ出した

反応薄子だったが

繋がらないだろうとダメ元で今日アポってみると

アッサリ承諾

 

待ち合わせ後

シレッとホテルに歩くもノーグダで付いてくる

ホテルでも一切グダらず淡々とゲット

 

う〜む・・・

全く実力で口説いた気はしないが

都会のナンパとはこんなものなのかもしれない

 

その後も軽く声掛けするも

遠征続きの疲労で全く捗らず拠点に戻り今日は終了

 

誰でも行けた相手と遊んでも楽しくないね。

やっぱり食い付きを得られるように見た目改善を続けるしかないか。