noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

リハビリ継続 【5声掛け坊主】

・1声掛け目

俺「(ボソボソ)」

女(会釈して去る)

 

声が小さすぎて話にならず

 

・2声掛け目

 

俺「○※▲」

女「あ、いいです」

 

 気の利いた返しも浮かばず轟沈

 

〜ここからしばらく地蔵〜

 

・4声掛け目

俺「仕事帰りですか〜(超小声)」

女「・・・」(多分聞こえてない)

 

よし、声かけたぞ!!

(ガンシカをノーカンにしようとした俺の姿はどこへ・・・) 

 

・5声掛け目

こんな事を続けていても埒があからいので

意を決してテンション高めにギャルに声掛け

 

俺「オネェさん!!」

女「・・・」

俺「もう帰り!?」

女「あ、はい」

俺「カラオケ行こうよ」(打診が早すぎ)

女「いえ、結構です」(当然の結果)

 

轟沈とはいえ

地蔵克服への光が見えたので満足

 

・6声掛け目

俺「僕キレイなお姉さんとカラオケ行くの好きなんですよ〜」

女「他をあたってください」

 

------

成功する気の感じられない声掛けが続くが

今日はあくまでリハビリの日。

しっかり発声出来れば合格という緩い目標設定のクリアを目指したい。

 

帰りに軽そうな女の子を見掛けるも地蔵で行けず。

リハビリ完了の日はまだまだ遠そうだ。

 

活動時間 約1時間