noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

地蔵克服の為に一気に声掛け 20声掛け坊主

夏に地蔵のままでは埒が明かないので

1日で一気に地蔵を克服する事にした。

 

具体的には

相手に聞こえないくらいのボソボソ声でも良いのでとにかく数を撃つ!!

片っ端から声掛けするという初心に戻る為に頑張るぞ!!

 

・1声掛け目

「(ボソボソ・・・)」

女「???」

 

当然の結果だが好スタート

ボソボソ>>>Ⅰ超えられない壁Ⅰ>>>地蔵

とりあえず超えられない壁を超えた(矛盾?)ので良しとする

 

・2声掛け目

「今から帰りですか(小声)」

女「(チラッ)・・・」スタスタ

 

反応があったので聞こえる声量だったのだろう

2声掛け目にして早くも成長

 

・3声掛け目

「今からお帰りですか?」

女「就活帰りです」

「どう?上手く行った?」

女「まあまあですね」

「良かったらこれから遊びに行かない?」

↑打診が早すぎる

女「いや〜ちょっと〜」

「そっか、それじゃあ就活頑張ってね」

女「は〜い」

 

3声掛け目にして会話が成立

まあ地味そうな女の子に声かけたからなのだが

一応少しは自信を取り戻す。

まだまだ打診のタイミング等に気を配る冷静さまでは発揮出来ていないが

地蔵克服の目処は立ってきた。

 

〜7声掛け目まで全てガンシカ〜

 

・8声掛け目

「今からお帰りですか〜」

女「あ、はい」

「良かったら遊びません?」

女「いえ、結構です」

 

折角の反応も早すぎる打診で台無しに

まだまだ冷静さが足りないか。

 

・14声掛け目

後方から声掛けをしてビクッとされる。

基本がなっていない。 

 

その後もボソボソ声掛けでガンシカが続く。

 

合計20声掛け坊主

活動時間 約2時間