noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

東京遠征 敗因はまたしても服装? 【45声掛け坊主】

久々の東京遠征なのだが

前回買った服は季節外れで暑すぎるのでダサい格好で行く事に・・・

 

 

・4声掛け目

「こんにちわ〜」

女「はい」

「買い物帰り? 」

女「そうですね」

 

以下10分ほど平行トークするも連絡先は交換出来ず 

 

〜そのあと8声掛けまでするも全てガンシカ〜

自分の予想だが、都

内では用件まで先に伝えないとガンシカされるみたいだ

試しにガンシカされた後に

「可愛い」だの「タイプ」だのと褒めてみようと思う

 

・9声掛け目

「こんにちわ〜」

ガンシカ

「タイプだなと思って〜」

女笑顔で振り返る

 

分かりやすい反応(笑)

女の子は用事があったらしく建物に入っていったが

どうやらこの路線は成功みたいだ。

 

・28声掛け目※都内はガンシカ多めでダイジェストは薄くなりがち

「スミマセン」

女「はい」

「さっきそこで見て凄く可愛いなと思って」

女「ありがとうございます」(笑顔)

「良かったらカラオケでも行きません?」(笑顔)

女「結婚してるので」(笑顔)

 

・30声掛け目

「今から帰りです?」

女「・・・」

「・・・」

ガンシカされたら褒めとくとかいうルールを忘れる 

 

・45声掛け目

ガンシカ

 

------

 

いくらなんでも成果が出なさ過ぎる

やはり服装なのか!?

という訳で適当な服屋に直行

・・・しかし閉店していたので断念

2日目に服を買って再チャレンジすることした。