noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

成功する時はアッサリ 【20声掛け1連れ出し1LINE(連れ出した相手から)】

今日も坊主だと思い込んでいたので

ダイジェストをメモしていなかった痛恨のミスorz

 

記憶を頼りにやんわり要約

 

・1〜12声掛け目

ほぼガンシカ。

反応が取れても緊張からかその後のトークが噛み合わない。

馴れ馴れしさを意識したりと敬語で誠実目似行ったりと色々と試行錯誤してみたが

全部結果が出ないので何か正解かも分からず。

 

・13声掛け目

ゴスロリの女性に声掛け・・・

しかし声掛け後に気付くが正面を見ると推定40歳近い雰囲気orz

だがナンパされる事が少ないのか話が弾む弾む。

 

「こんにちは」

「お仕事帰りですか?」←ワンパターン過ぎるのでなんとかしたい

女「いえ、買い物帰りです!!」

「服装オシャレですね(あれ?結構年行ってる???)」

女「いえいえそんな事ないですよ」

「何買ったんです?」

女「服を買いに行ってて」

「そうなんですか」

女「はい」

「どんな服買ったんですか?」

女「いや普通の」

「そうなんですか」

女「はい」

「僕友達と待ち合わせなんですけど

まだ時間が余ってるのでどうしようかなと思ってまして」(嘘)

女「なるほど」

(あれ?意外といけそう?)

「普段はカラオケとか行きますか?」

女「行かないですね」

「最近行ったのはいつです?」

女「う〜ん、1ヶ月くらい前かな」

「結構最近じゃ〜ん(笑)」

女「(笑)」

「せっかくなので行きましょうよ」

女「けど歌う歌ないです」

「僕が歌うんで聴いてて下さいよ」

「練習したい曲があって」(嘘)

女「まあそれなら」

女「この辺カラオケ知ってるんですか?」

「分かるから大丈夫」

「付いてきて下さい」

 

 書き起こすと分かるがテクニックも何もないイージーゲーム

しばらく感覚を忘れていだけど

ナンパって成功する時には案外アッサリなものだった事を思い出す。

 

連れ出し後はギラつきなどもせずに

普通にカラオケを楽しみ健全解散。

一応ラインの交換はして誘える状態にはなる。

 

・14〜20声掛け目

ほぼガンシカ

 

--------

 

まあレベルの高くない相手ではあるけど

連れ出しをする事で成功のイメージが具体的に湧くようになったのは大きな成果。

 

反応いい女に当たるまで黙々と声掛けをしていたあの頃を思い出す事が出来た。

・・・まあ上手く行った次の出撃では地蔵になりがちだけど。

 

活動時間 約3時間 (連れ出し時間含む)