noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

17声掛け1LINE(即死番)

今回の作戦

「こんにちわ〜」で反応があったら継続

反応がなければさっさと次。

回転率を高めてイージーな女のみに集中する。

 

・3声掛け目

「もう帰りですか?」←いきなり違う(笑)

女「はい」

「そうなんだ、早くない?」

女「いやーちょっと門限が厳しくて〜」

 

・4〜10声掛け目

ガンシカ

 

ここで3声掛け目の相手の死番が発覚

テンションが落ちるorz

そりゃ和んでもいないのにLINE交換しても繋がらないわな。

 

・13声掛け目

「こんにちわ」

女「チラっ」

「今からお帰りですか」

女「はいそうです(笑顔)」 

 

いけるかなと思うも崩せず。

この女の子せの声掛けでは長めに並行して歩いて自分を認識させてからの声掛けだったので

次にそれを意識してみる。

 

・14声掛け目

並行して歩く

「・・・」

女「・・・」

まだ並行

女「・・・(チラっ)」

来た!!

「もうお帰りですか?(笑顔)」

女「あ、はい(笑)」

・・・少しトークするも連絡先の交換などは出来ず。

 

・17声掛け目

「迷子ですか?」

女「あ、はい」

道案内をして特に何も起こらず

 

合計17声掛け1LINE

活動時間約2時間