noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

数が足りてなかった現実と向き合う 【65声掛け 4LINE】

最近の自分の記事を見て気付いたが

圧倒的に声掛け数が足りない!!

そもそも贔屓目に見ても

200人に1人ゲットくらいが自分の現在の実力だろう。

となると毎回200声掛けはしたい。

 

20声掛けでは10出撃に1ゲットペース

そんなんでは完全に交通費の無駄だ。

 

という訳で今日の声掛け目標人数は100人。

むしろ今後は毎回100人を目標にしていきたい。

 

・4声掛け目

「すみません・・・」(申し訳なさそうに)

女「?」(立ち止まる)

 「あ、あの、、先ほどそこでお見かけして

 す、凄くお綺麗だなと感じて思わず」

女「???」

「い、いや、普段はこういう事は全然しないんですけど」(嘘)

女「そうなんですか!?」

 

不慣れなフリ作戦が刺さる。

以下アッサリとLINE交換

強引に打診すれば連れ出せそうだったがそこは実力というか勇気が足りなかった。

 

・5〜11声掛け目

この不慣れなフリ作戦

反応は取れるんだが主導権が握りにくい。

かといってチャラさ100%だと誰にでも声かけてます感が出るので相手にされないという・・・

バランスが難しいところ。

 

・【13:00】12声掛け目〜20声掛け目

ここも反応は取れるが

そこから先が難しい。

昼間だから普通に用事のある人ばかりというのもあるが

LINEすら取れないのはトークに問題がある。

 

・【13:10】22声掛け目 ブランドバッグだが派手ではない雰囲気の女

 

「すみません」

女「(チラッ)」

「さっきチラッとお見かけして」

「凄く綺麗だなと思って」

女「(笑)」

「普段はこんな事しないですけど」(嘘)

 

(とにかく慣れてない感、誰でもいい訳じゃない感を重視した)

 

女「そうなんですか」

(特に信じてはなさそうだが建前を作る事が大事・・・だと思う)

 

「良かったら少しでも良いんでお友達になれないかなと思って」

「もし気が向いたら連絡返すような気楽な感じで大丈夫ですから」

「気が向かなかったら削除しちゃって下さい」

 

女「あ〜じゃあLINEで良いですか?」

 

交換成功。

その後は連れ出しを打診してみるも

13:30には友人と待ち合わせとの事で難しかった。

 ・【14:40】23〜25声掛け目

休憩を挟んで再開。

声が小さすぎて反応取れず。

再開後しばらくはエンジンが掛からないのは毎度の事。

 

・【14:50】26声掛け目 細身の女

上記と似たようなトークでしばらく並行

しかし美容室の予約との事で連れ出しは出来ず。

LINE交換の打診も彼氏グダ

無理に交換しても即ブロックがオチなので退散した。

 

・【15:00】28声掛け目 高身長の普通体型女子

これから美容室という女から

似たような声掛けから今度はLINEゲット。

 

・【15:10】30声掛け目

断られはしたのだが、今日は用事があるのでとお辞儀をされる。

 

誠実要素を加えたからか

断られるときにも丁寧に断られるようになる。

これは精神衛生上とても良い。

 

・【15:30】32声掛け目

スト高にガンシカ喰らう

実力だから仕方ない、切り替えていく。

 

・【15:35】33声掛け目

またしてもLINEをゲット

時間的に予定グダで連れ出しは困難なのだが

帰宅タイムになった時に期待が膨らむ。

 

・【16:45】34声掛け目

4LINEに多少満足したので小休止

再開初の声掛けはガンシカだが当然想定内。

 

・【17:00】37声掛け目

「さっきそこで見かけて可愛いなって思って」

女「ちょっと人と待ち合わせしてるんで」

「そっか、気を付けてね。」

(いや、少しは粘れたなこれ)

 

・【17:20】〜42声掛け目

ほぼガンシカ祭り

この時間帯から人の流れが変わってくる。

数も増えるが、そのせいで声掛けのポジション取りには苦労する。

 

 更に歩き回った疲れも出始める

苦しい時間帯だがここからが本番、気合を入れ直したい。

 

・【17:30】43声掛け目

粘るも意味なし!

気がないのに遊びで敢えて粘らせる女もいる事を忘れていて時間の無駄をする。

 

・【18:00】〜51声掛け目

ほぼ会釈で回避されるパターン

遊び組は忙しいし、帰宅組は疲れているしで一番反応が悪い時間帯かもしれない。

このペースだと100声掛け目は翌朝の始発頃になってしまう。

ペースを上げたいがなかなか・・・

人はいるから人混みでのナンパの経験不足か。

 

・【18:10】53声掛け目

やっと会話が繋がり始める。

どうやら魔の時間帯は抜けたようだ。

LINE交換などば出来なかったが元気が出てくる。

 

・【18:48】58声掛け目

待ち合わせでもないのに待ってると言うので

しばらくトークしていると、相手の男友達が颯爽と通りがかるorz

面倒なバターンなのでさっさと退散

 

完ソロナンパ師なら分かってくれると思うが

唐突に女の知り合い登場されると

テンションが一気にゼロにまで持って行かれるorz

ここで体力と精神力の快復を兼ねて

長めの夕食休憩を取ることにした。

 

【20:15】ナンパ再開

 

・【20:40】59〜65声掛け

結局特に成果はなし

今回は様子見の部分もあるのでここで休戦。

 

-------------

 

昼間限定とはいえ4LINEをゲットしたのは大きな自信になった。

・・・しかし!!都内と違うとはいえ

この活動時間で65声掛けは明らかに少ない。

声掛けの瞬発力がまだまだ足りていないと感じる。

 

夕方以降は人混みを前に進む等の細かい技術が必要になったりと

数を増やすのも簡単ではない、経験を積む必要がある。

 

一応LINEは送信した2件は返信あり

残り2件は寝かして後日に送る予定だが今のところブロックはされていないようだ。

 

連れ出しは0回なのでここのデータは取れないが

65声掛けでLINE交換4となると

結果(LINEゲット)が出ないと嘆くには最低でも20声掛けはしたいところ。

 

数を増やせば結果が出るというシンプルな結論を得たので

今後しばらくは成功率よりも機械的に声掛け数を稼いでいくナンパスタイルで行く事にした。

 

我流でも声掛け数というのは数字の大小で成長が分かりやすいのも良い。

1日100声掛けをこなすには

後1.5倍程度のペースでの声掛け数が必要な計算、1時間に10声掛け安定が目先の目標となる。

 

合計 65声掛け4LINE 

活動時間 約11時間半(休憩も含む)

 

---------

 

帰り道、なんと体がナンパをしようと勝手に動き出す!!

黙々と声掛け数を稼いだ事で体に動きが刻みこまれたのか!??

今まで無かった現象に驚きつつ3声掛け。

全てガンシカではあったが、数打ちの効力恐るべし・・・