noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

勝負服で反応は貰えたがトーク力が足りず 【50声掛け2LINE】

前回の反省を踏まえて

今回は所有してる服装で最強の組み合わせで出撃する事にした。

ルックスで足切りされるパターンは極力回避したい。

(露骨に嫌な顔されて精神的にも疲弊するので)

 

 今回は夕方6時頃から出撃

以下ダイジェスト

 

  • 4声掛け目

「今日は靴買いに来たの?なんかボロボロだけど?」

軽く会話するも続かず。

 

  • 9声掛け目

「お仕事帰りですか?」

(土日用のフレーズ開発しないとダメだな)

女「あ、いやいいです。」

(キャッチと勘違いされてる?)

「勧誘とかではなくて純粋にナンパなんですけど・・・」

女「連れが待ってるので」

「そうですか、では」

 

  •  11声掛け目(食べ歩き中のパッと見スト高)

「何食べてるの?」

女「これメンチカツ、すっごく美味しいですよ」

「本当だめっちゃ美味しそう」

女「食べます〜?」

「食べる食べる〜」

(食べかけのメンチカツを貰う)

「めっちゃ美味しいねこれ」

(本当に美味しかった)

女「でしょ〜?」

「いくらなのこれ?」

女「ただで貰ったの」

「え?配ってたとか?」

女「私ガールズバーで働いてるんですけど」

女「そこのお客さんがメンチカツ屋で働いてて」

「それでおごって貰ったんだ」

女「そうそう」

その後、仕事は4時間後と判明するも強引に誘えずorz

LINEゲットを打診したら営業トークをかまされたので交換せずに離脱。

多分凄腕なら行けたなこれ。

「ところで今日の俺のファッションどう思う?」

女「うん、良いと思うよ。」

こんなやり取りがあったのが救いか。

 

  •  12〜15声掛け目

ほぼガンシカ

なんか10声掛けしてるような気分だったが

カウントを見ると全然進んでいなかった。

上手く行きかけるとその後地蔵になる現象。

 

  •  16〜20声掛け目

これも全然ダメ

土日だからと変に馴れ馴れしく振る舞ったのが敗因っぽい

原点回帰して

「スミマセン、タイプなので」の声掛けに立ち返ってみる事にする。

 

  • 22声掛け目

「スミマセン」

女「・・・」

「ちょっといいですか?」

女「スミマセン急いでるので」スタスタ

(断りの意思は引き出せているので多少はマシになったか)

 

  •  23声掛け目

(真正面から)

「スミマセン、ちょっといいですか?」

女「あ、え?え?」

「あの、さっきそこでお見掛けして素敵だなって思いまして」

女「さっきって???え?」(振り返る)

「正面で見てスタイルすごく良かったので思わず」

女「(笑)」

ビタ止め成功してアッサリLINE交換

もう帰りらしいので

連れ出しも出来たかもしれなかったが強引さが足りず。

(強引さが足りないのは今後の課題)

 

  •  24声掛け目(黒服でガンシカしそうなスト値高めの女子) 

今度は正面ではないが似たような流れで反応が取れる。

ガンシカっぽい反応だが敬語で畳み掛けてイヤホンを取らせる事に成功。

敬語なら多少粘っても軽さより誠実さと取られるのかもしれない。

・・・しかし反応取れても会話がゴミ過ぎて離脱。

いきなり「お話でもしませんか?」とかいう不審者レベルのセリフでオジャンorz

気持ちを切り替えて次に行く。

 

  • 〜30声掛け目

丁寧な声掛けでガンシカは激減するも

連れ出しには至らず。

 

  •  31声掛け目

これも反応取れるが会話が続かずorz

勝負服効果なのか丁寧な声掛けにしてから反応だけは取りまくってる。

 

-----

今日は反応が悪いのではなく

自分の切り返しの鈍さがボトルネックになっているのでもどかしい日。

練習と割り切って声掛けを続行。 

 -----

 

  • 35声掛け目

「スミマセン」

女「はい」

「さっき横顔をちらっと見て」

女「はい」

「素敵だなって思って」

(書いてて思うけど嘘くせー)

女「そんなこと無いですよ」

「今日はお仕事帰りですか?」

(これでどう話題を広げるんだ全く)

女「いや、もう帰らないといけないので」

「門限とかあるんですか?」

女「はい、そうですね」

「箱入り娘ですね(笑)」

(つ、ツマラン)

女「ははは(苦笑)」

当然なにもなく離脱。

文章化すると致命的な会話力だな全く。

 

  • 〜37声掛け目

油断して馴れ馴れしく声掛けすると全てガンシカ

こんなに反応酷かったか?

キャッチやスカウトと間違えられてるのか。

 

  • 40声掛け目 (ガンシカ必至のイヤホンギャル)

「もうお仕事終わり?」(声大きめで)

女「・・・はい?」(イヤホン外す)

(想定外の反応に戸惑う)

「え、あ、もうお仕事終わり?」

女「はい」

(なんて言っていいか分かんねー)

「なんのお仕事なん?」

女「・・・(イヤホン付ける)」スタスタっ

勝負服だと反応までは進めるんだがその先に行けずorz

 

  • 〜43声掛け目

繁華街ではないので22時を過ぎると人がそも激減する。

しかも帰りの女は疲れが顔に出ていて反応激悪。

まあ反応激悪はいつもの事か。

 

開き直ってアホみたいに楽しそうに誘う事にした。

 

  •  〜44声掛け目

まあそんな簡単にテンション上がれば苦労しませんわorz

楽しさの欠片もない声掛けでガンシカ2連発。

50 声掛けはしたいのでもう少し粘る。

 

ただでさえ人が少ないのに

暇そうな女は全て道路の反対側という不運。

 

  • 45声掛け目 (駅の改札の手前) 

「スミマセン」

女「・・・」

「さっきそこで見かけて素敵だなと思いまして〜」

(体力を振り絞って誠実系でいってみる)

女「・・・(チラッ)」

「良かったら連絡先交換しませんか?」

女「・・・(顔チラッ)(服装チラッ)(足元チラッ)(再び顔チラッ)」

(うおっ、めっちゃ品定めされてる)

女「・・・(ニヤ)」

(あれ?もしや合格?)

「暇なときに連絡返してくれるくらいでいいんで」

女「まあLINEだけなら(改札の手前で立ち止まって)」

LINE交換に成功。

終電まで時間もありそうなので連れ出しも出来たかも、実力不足で無理だった。

ダメ元での強引な打診も成長の為にはしていかないとなと反省。

 

  • 〜50声掛け目

50声掛けを達成する為の惰性声掛け。

クオリティ低すぎて意味ないかもしれないけど45声掛け目のような偶然もあるから一応。

 

--------

 

服装を勝負服に変更した事で昨日とは反応を得られる確率が明らかに変わった。

やはりナンパでルックスは重要だった。

 

 45声掛け目の全身ジロジロからのLINE交換は過去になかったのでビックリ。

今までは上から下まで撫でるように見られた時には100%撤収されていた。

 

まあ反応が良くてもトークが適当なので進展はないのだがorz

・・・そこは反応を得る確率が増える事で経験値の溜まり方も加速するだろうとポジティブに考えたい。

 

合計50声掛け2LINE

活動時間 約5時間