noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

髪が伸び過ぎて反応悪いのかも 【30声掛け坊主】

前回の深夜出撃では

行けそうな場面での強引さがが足りなかったと反省

今回は強めの声掛けを意識してみた。

 

以下ダイジェスト 

 

  • 1声掛け目

強めの道聞きでビタ止め。

ナンパには移行せず。

 

  • 2声掛け目

「お帰りですか?」

女「・・・」

「今日はどちらから来られたんです?」

女「・・・」

声掛けの内容が酷い。

今日はお仕事終わるの早いですねで行く。

 

  • 5声掛け目

「もうお帰りですか?」(声大きめ)

女「・・・」

「早いですねこの時間に終わるの」

女「・・・」(スタスタ)

 

----

ここで気付くが

強めの声掛けだと反応が両極端で分かりやすい。

ある意味無駄に粘らず済むので楽かもしれない。

----

 

  • 9声掛け目

「もうお帰りです?」

女「・・・」

いや何故その声掛けになるorz

変な癖を取り除く事から始めないとダメだねこれ。

 

  • 10声掛け目

「仕事もう終わったの?」

(タメ口の声掛けにドキドキ)

女「え?ああそうですね」

(向こうから敬語とは)

友達と待ち合わせとの事で何も起こらず。

 

  • 11声掛け目(かなりケバ目のメンヘラ風女子)

「旅行帰り?それともこれから行くのも?」

女「はあ?うっさい」

「はいよー、気をつけてね。」

敬語時代にはなかった強めの拒否。

エスかノーかが分かりやすいので

こっちの方が楽かもしれない。

 

  • 12〜13声掛け目

タメ口慣れしてないのでぎこちない。

強めのガンシカが続く。

 

----

誠実系の方がLINEはゲットしやすそうだけど

結局死番になるので今回は継続して軽めで行く。

----

 

  • 19声掛け目

待ち合わせで道に迷ってる女を普通に案内。

積極的に連れ出しの打診すればよかったか。

 

  • 24声掛け目

休憩でもするかと歩いていたらスト高が通りがかったので声掛け。

緊張して早口だわ弱気だわでアッサリあしらわれ離脱。

 

  • 25〜30声掛け目

ほぼガンシカ

 

--------

 

こんな日もあるとはいえ

技術面以外での原因を探ると、どうも伸び切った髪型が清潔感を損ねていたようだ。

 

鏡を見るとゲゲゲの鬼太郎みたいな状態になっている。

これでは誰もゲット出来ないなorz

 

とりあえず目先の目標として

髪型を爽やか系にしておきたい。

まず技術以外の部分では足を引っ張られない状態を作っておかないと

敗因がボヤけて成長を妨げてしまう。

 

合計30声掛け坊主

活動時間 約3時間