noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

見た目の重要性を二度知った日 【33声掛け1連れ出し2LINE】

今日は鬼太郎ヘアを改善するべく美容室を予約。

まずは散髪前に軽く声掛け。

 

  • 1声掛け目

 旅行に来た学生

少し話は出来るが食い付きはなく離脱

 

  • 2声掛け目

ガンシカ

 

----

ここで美容室の予約時間が到来。

とにかく女性ウケする髪型にして欲しいと伝え

鬼太郎ヘアから、ツーブロック&パーマという現代スタイルへ変身が完了。

早速ストって変化を確かめに向かう。

----

 

  • 3声掛け目

初っ端から異様に食い付きが良いと思ったらアジア系外国人だった。

日本語通じないので次に行く。

 

  • 4声掛け目

むっちゃ笑顔で断られる。

過去になかったパターン、まだ判断は保留。

 

  • 5声掛け目

「買い物帰りですか?」

(髪型効果の確認なので声掛け内容は特に捻らない)

女「・・・」(スタスタ)

 

  • 6声掛け目

「買い物帰り?」

女「・・・(顔チラッ)」

(ガンシカかな?)

女「今から行くところあるので」

一応反応は得られるも特に進展なく離脱

 

  • 7声掛け目

会話は成立。

なんか弱い声掛けでもガンシカが減った気がする。

 

  • 8声掛け目

「買い物帰りですか?」

女「・・・(顔チラッ)」イヤホン外す

女「いや就活帰りです」

「そうなんだ、もう帰り?」

女「いやーまだ時間があって」

「それなら一緒にお茶でも行こうか」

女「・・・まあ、そうですね」

アッサリカラオケ連れ出し。

 

なお、連れ出し経験が少な過ぎて普通に歌って終わるorz

意味ねぇ!!   

 

  • 9声掛け目

「今からお帰りですか?」

女「これからちょっと用事があるので(ペコ)」

(ガンシカ必至の適当な語句でも反応が帰ってくる驚き)

 

  • 10声掛け目(買い物袋を持った女)

「何買われたんです〜」

女「・・・」(スタスタ)

これは流石にガンシカ。適当過ぎた。

 

  • 12声掛け目

「お姉さん今日はお仕事終わるの早いですね」

女「・・・」(スタスタ)

う〜む。

 

  • 13声掛け目

これもダメ

 

  • 14声掛け目

待ち合わせ風の女

明らかに暇そうだったがこれから予定あるとか言われどこかに消える。

 

  • 17声掛け目(スト高)

どうも緊張した声掛けになりほぼガンシカ

これは緊急課題だな全く。 

 

  • 18声掛け目

ガンシカ

 

  • 19声掛け目

ガンシカ

 

  • 20声掛け目

ガンシカを少し並行で粘って会話に持っていく。

夜の仕事をしてると聞き出す事に成功するも彼氏いるとかでアウト。

 

  • 21声掛け目

「お仕事帰りですか〜」で安定のガンシカ

この声掛けはいい加減禁止しないとダメだな。

以後は極力これは使わないように意識してみる、。

 

  • 22声掛け目

ガンシカ。やってられんな全く。

 

----

ガンシカ続きも精神衛生上よろしくないので

暇そうな女に絞って誠実系で声かけて反応させてライフを快復させる事に専念する作戦に切り替える。

----

 

  • 23声掛け目

自然な雰囲気で和むも妊婦だったので優しく離脱。

 

  • 24声掛け目

ノロノロ歩いている女にガンシカ喰らう

 

  • 25声掛け目

ニコニコ歩いている女

彼氏とのデートとの事、会話が成立するだけぇ元気が出る。

 

  • 26声掛け目

この人もこれからデートとの事

しかし、いつの間にかガンシカしない女の区別が可能になっている事に自分でも驚く。

数うちの成果は見えない所に出ていたようだ。

 

  • 27声掛け目

ノロノロ歩いている中国人(話しかけてから分かった)からLINE交換。

 

  • 28声掛け目

美容院に行くと言われ離脱。

 

ガンシカしなさそうな女狙いに切り替えてからガンシカが一切ない。

苦行の中で知らず知らずに選球眼を身に着けていたようだ。

・・・まあ連れ出しは8声掛け目から出来てないんだけど。

 

  • 29声掛け目

後ろ姿だけで声かけたらめっちゃオバサン

しかもガンシカ。選球眼早くも曇り始めるorz

 

  • 30〜33声掛け目

少し冒険したら即ガンシカ

ダメージも蓄積するのでイージーな相手のみに絞りたい。

・・・が、選球眼とかなかった。

どうも反応が続いたのは単なる偶然っぽい。

 

----

ここで食事休憩。

 トイレで鏡を見るとカットしたての頃は良い感じだった髪型が酷い状態になっていた。

最初の連れ出しの後に反応が悪くなった理由はこれかもしれない。

しかし美容師のセットを自力で再現するのは難し過ぎた。

これではやる気も出ないので帰宅。

 

 髪型バッチリの時には確かに反応も良かったのだろうが、時限爆弾付きの髪型はダメ。

やる気をゴッソリ奪われた出撃だった。

 

合計 33声掛け1連れ出し2LINE