noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【8月合計】 387声掛け3連れ出し16番ゲ

新規に関係を持った相手は0人。

6月〜7月に半引退状態になっていたツケが回って来た格好だ。

 

やはりブランクが空いてしまうと

それまでの経験はリセットでゼロからの再出発になる。

今月は地蔵との戦いがテーマの1ヶ月だった。

 

結果の方は、地味に連れ出しが3人いるのが個人的に成長ポイントだと感じる。

 番ゲ(LINE)の交換も20人強に1人と

数字にしてみると実感ほどは悪い確率でもなかった印象。

 

後半に入ってから、とにかく声掛けの数を増やす方向で頑張ったのだが

よく見ると数を意識してからの方が成功率も上がっている。

 

9月からも、とにかく声掛け数を増やす事を意識した出撃を継続していきたい。

 

今でも行こうと思った相手に行けない場面が1日に何度もあるので

その部分をクリアするまでは声掛け数を稼ぐナンパで行きたい。

 

徐々に連れ出しが出来るようになって来たので

結果が出るまでもう一歩という所まで来た気はしているが・・・

 

とにかく地蔵に逆戻りだけは避けたいので結果は意識せずに来月も声掛け数だけを追い求ていきたい。