noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

12声掛け坊主

月間の成果のデータにより

自分が思っているよりも割とLINEゲット等は出来ていた事が分かり

多少は気が楽になる。

早速今日も出撃。

 

  • 1声掛け目

蚊の鳴くような細い声掛けで当然のガンシカ。

たった1日のブランクで振り出し。

 

  • 2声掛け目

また蚊のなくような声でガンシカ

10声掛けくらいのウォーミングアップが必要そう。

 

  • 3声掛け目

「どこ行かれるんです?」(蚊のなくような声)

女「ちょっと親に会いに来ていて」

まさかの会話成立

「そうなの?介護か何か?」

女「いや良くわからないんですそれが」

グダグダ会話を続けてLINE打診するも壊れているとかいう定番グダを喰らい撤収。

 

  • 4〜7声掛け目

ガンシカ祭り。

テンション低いから不審者なんだよなぁ・・・

自衛の為にもテンション上げないとマズイ。

 

いや、むしろテンションの低さに合わせて

エンジン掛かるまでは誠実系で行くのが安全かもも思い始める。

 

  • 8声掛け目

誠実風の入りから反応取れたら直接法に切り替える作戦。

まあ腕が足りずに撃沈する訳だが

一応反応は取りやすいので可能性を感じる。

 

 

  • 9声掛け目

同じような方法で反応取る。

彼氏がどうこうで進展はなかったが。

これが目先の答えっぽいので今日はこの手法を通す事にした。

 

  • 10〜12声掛け目

反応は取れるも連れ出しなどはできず。

 

合計12声掛け坊主

活動時間約1時間