noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

12声掛け1LINE

今回はあえて髪セットなし、コンタクト無し(メガネ)、リュックサックで出撃してみた。

ナンパしてなさそうな見た目方が良いのかなと考えての事だったが

これが大失敗。

一応強運でいきなりLINE交換は出来るも食い付きはなし。

 

ナンパでは食い付きが大事なので

服装はカッコいいに越した事はないと再確認した日だった。

 

以下ダイジェスト

 

  • 1声掛け目

「こんにちは」

女「・・・はい」(イヤホン外す)

「お帰りですか?」

女「はい(困惑)」

「さっきそこで見かけて」

「タイプだなと思って」

女「はい。」(イヤホン装着しようとする)

「何買ったんですか?」(買い物袋を指す)

女「これは資格の・・・」

「資格の勉強中なんです?」

女「はい」

「今日もずっと勉強ですか?」

女「そうですね」

「試験はいつなんです?」

女「来週です」

「早いですね」

女「そうですね」

「それじゃあ昨日もずっと勉強?」

女「まあ、はい。」

「大変じゃないですか」

「それじゃあ来週の試験が終わったら暇になる感じですか?」

女「まあ、そうですね」

「試験が終わったらお茶でも行きません?」

女「まあ、はい」

(文字起こしすると食い付きないなこれorz)

スマホ持ってます?」

女「持ってます」

「それじゃあLINE交換しましょう」

〜LINE交換〜

(今までならここで即放流していたが今回はトークを続けてみる)

「ありがとうございます」

女「はい」

「ちなみに何の試験ですか?」

女「○○で」

「それ結構難しい奴じゃないですか」

女「そうですね」

「どうです?自信のほどは?」

女「まあ大丈夫そうです」

「買った本もその資格の本ですか?」

女「ええ、はい」

「一週間前に新しい本買うって結構ピンチじゃ・・・」

女「(苦笑)」

「まあそれだけ試験が近いんじゃ遊ぶ暇はないですね」

女「まあそうですね」

「それじゃあ試験勉強頑張って下さい」

女「ありがとうございます」

「こちらこそありがとうございました」

 

・・・いやこれ会話ツマランだろorz

文字起こしすると酷い酷いorz

 

今思えばまだトークは継続出来た点を反省。

連れ出しの打診も行けたかも。

まあ試験直前の女子を連れ出して集中乱すのもと邪念が入ってしまった。

 

  • 2声掛け目

「すみませ〜ん」

女「・・・」

「買い物帰りですか?」

女「・・・なんですか?(怒)」

「良かったら連絡先でも交換出来ないかなと」

女「子供いるので結構です(怒)」

幸先の良いスタートだったが2声掛け目でキツめの反応。

しゃーない切り替えていく。

 

  • 3声掛け目

なんか騒音で反応聞き取れず。

グダグダになったので離脱。

 

  •  5声掛け目

「こんにちは」

女「・・・」(イヤホン外す)

「買い物帰りですか?」

女「まあはい」

「さっきそこでお見かけしてタイプだなと思って」

(書き起こすと酷いなこりゃ)

女「大丈夫です」

以降何言ってもガンシカ。

 

----

どうも意図を持たない発言ばかりで

反応を得てからトークで印象落としている気がする。

タイプです系は余程イージーな相手が

自分の見た目が刺さっているかでないと上手く行かなさそう。

雑談路線に切り替えていく方が良いのかもしれない。

----

 

  • 6声掛け目

一応雑談は続く

具合が悪いと言うので離脱(本当に具合悪そうだった)

 

  • 7声掛け目

待ち合わせの女と軽く会話をして離脱。

 

-----

さっきから会話が成立しても食い付きを一切感じないんだなこれがorz

やっぱり見た目を改善しないと話にならないかもしれない。

-----

一応本当にダメかか確認も兼ねてもう3声掛け。

  • 8声掛け目

ガンシカ

  • 9声掛け目

ガンシカ

  • 10声掛け目

ガンシカ

-----

という訳で古着屋に移動し服を購入しに行く事にした。

カジュアル系の服装はナンパではマジでウケが悪いので 

綺麗系の服装を選びに行く。※俺調べ

・・・しかし古着で綺麗系はなかなか無く購入を断念。

 

仕方ないので同じ服で2声掛けも両方ガンシカ。

 

まあ冷静に考えればトークの問題が大きいんだろうけども

服装が微妙だとメンタル面で自信を保つのが難しい。

 

一応帰り際に香水を購入。

今まで香水を付けるという基本すら守れていなかったので少しは前進か。

 

会話が成立してもトークがツマランのも改善しないといけないし

まだまだやるべき事は多い。

実力がないのだから当然ではあるけど結果を出す為には避けられない道だ。

 

合計12声掛け1LINE

活動時間約2時間