noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

始発でナンパしようと街に出るも誰もいない・・・

始発で繁華街に出撃すればオールした女がウヨウヨいるのでは?と考え

始発に乗って街に出てみた・・・が人少ないorz

 

そしてその少ない女もド派手

とても太刀打ち出来そうにない女ばかりだった。

 

平日に朝帰りするような女と対等にやりあう実力はまだない。

・・・という訳でとっとと退散した。

 

そりゃオールするにしても普通の人は土日だわなorz

素直に寝て疲れを取るべきだった。