noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

31声掛け坊主

3日ぶりの出撃

ナンパは1日どころか一晩寝ただけで衰えるので

3日も出てないと完全に経験値はリセットされている。

まあリセットするほどの経験値もないのだが・・・

 

以下ダイジェスト

 

  • 1声掛け目

久々なので「タイプなんですけど」的なキモい声掛けになってしまう。

体に染み付いた結果の出ないナンパを取り除く作業が必要かもしれない。

 

  •  2声掛け目

「買い物ですか?」

女「・・・」

声が全然出ていない。

とりあえず方針をリハビリ路線に切り替えることにした。

雑でもなんでもいいから50声掛けして感覚を1日で取り戻す。

 

  • 4声掛け目

「どうも?休憩中ですか?」

女「・・・」

「・・・」

2発目が出なくなっている。

これでは超絶イージーな女からしか反応が取れない。

そこを意識しながら続ける。

 

  • 6声掛け目

反応は取れるも

糞ツマラン並行トークで全く食いつかず離脱。

相変わらず並行トークで抑えるべきポイントというのが見当つかない。

経験で導き出すしかない、気持ちを切り替えていく。

 

  • 13声掛け目

「どこいくんですか?」

女「ああ、いやちょと買い物に」(後ずさりしながら)

もちろん駄目だったので次。

 

----

相手に伺いを立てるような声掛けから抜け出せていない。

程よい強引さが欲しいんだが・・・

---- 

 

  • 14声掛け目

反応は取れるもイマイチ乗ってくれない。

 

----

英語で言う「Please」よりも「Let's」のような提案の方が良いのかもしれない。

次から隙あらば試してみる。

----

 

  •  15声掛け目

声掛けで割と会話は弾むも彼氏を愛してるとの事で進展せず。

 

  • 19声掛け目

「何かお困りですか?」

女「スミマセン、ここってどこですか?」(スマホを差し出す)

本気で困ってる雰囲気だったので教えて離脱。

 

  • 20声掛け目

打診のセリフが

「良かったらLINE交換しません?」

になってしまった。

「良かったらLINE交換しましょうよ」

と言った方が正解に近かったか。

 

  • 21声掛け目

反応悪い。

 

  • 22声掛け目

またまた反応悪い。

恐らくキャッチかスカウトに間違えられてる。

解決策が浮かばないな、服装だろうか。

 

----

ここに来て思い出したが

目標をLINE交換にすると上手く行ったんだった。

また実力に見合わない成果(連れ出し)をターゲットにしていた。

ここで目標をLINE交換に切り替える。

あと笑顔ね、多分真顔になってた、そりゃ反応悪いわなorz

----

 

  •  24声掛け目

「どうも〜、今からお帰りです?」

女「・・・」

次からはトモダチ作戦に切り替える。

※【トモダチ作戦】 友達と遊びに来たけど云々アリバイを語る声掛け、今勝手に名付けた。

 

  •  24〜26声掛け目

トモダチ作戦のお陰が割と反応が取れる。

 

  • 27〜31声掛け目

やはり反応がイマイチ

クタクタなので無念の帰宅。

 

----

 

こういう反応の悪さは見た目がイマイチな日にありがち。

パーマを抜けてきて髪型も再び微妙になっていた。

流石にこんなに成果がでないと精神的にもクタクタになる。

次はイージーな時間帯にイージーな女だけを狙う癒やし出撃にしてナンパの楽しさを再確認したいところ。

 

合計 31声掛け坊主

活動時間 約5時間(休憩含む)