noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

29声掛け2LINE

今日はイージーそうな女を中心に声掛け。

 

 

  • 5声掛け目

う〜ん、反応悪いな。

服装髪型をなんとかしないと。

 

  • 6声掛け目

また反応悪い。

無理矢理ハイテンション気味に行ってみるかなぁ。

 

  • 7声掛け目

反応悪い。

美容室を恨み始める。

パーマ取れてきたら反応酷すぎんぞ。

 

  • 10声掛け目

ガンシカ

行けそうな女に絞ってるのにコレ。

未だに和みはゼロ。

 

  • 11声掛け目

仕事中だという地味女とLINE交換

結果が出ずに自己評価が下がっていたので

こんなんでも嬉しい。

1/11なら個人的にはかなりの高確率だが

終わる頃にはどうなっているやら。

 

  • 12声掛け目

仕事終わりで友達と遊ぶという女とLINE交換。

絶好調か!!?

 

  • 25声掛け目

ガンシカ。

反応悪いとモチベ下がるorz

毎回好反応だとナンパは楽しいんだろうけどねぇ・・・

今はかなりキツイ、夏休みが終わったからか?

 

  • 27声掛け目

ガンシカ。

ガンシカする女の心理が良くわからんな。

恐怖心与えてんのか?

だとしたら「スミマセン」で行くのがベストか。

 

  • 28声掛け目

反応はあるけど怖がってる感。

どうすれば良いのか謎。

 

  • 29声掛け目

飲食店のバイトに行く学生に声掛け。

会話しても相変わらず食いつきはない。

 

 ここで帰宅。

活動時間 約5時間