noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

実質50連敗 【50声掛け1LINE】

今日も繁華街に出る。

相変わらず結果は出ないが

課題は徐々に見えてきているのが救いか。

反応を取る確率は高まっているものの

そこから先に繋げるトーク力がないのが問題。

地道にやっていくしかない。

 

以下ダイジェスト

 

  • 1〜10声掛け目

何故か自然なトークがスラスラ出るようになっていた。

ここまでガンシカは2つのみ。

そこから先には繋がらないけどもガンシカが減った事に可能性は感じる。

 

  • 13声掛け目

やけに話が弾むと思ったらイベント主催者

営業トーク掛けられてただけかorz

一応LINE交換しかけど全く期待はしてない。

 

  • 14〜20声掛け目

会話は成立するも結果は出ず

ここまでガンシカは8なのでやや失速。

 

  •  24声掛け目

テンションが下がって来たのかガンシカが増える。

 

  • 33声掛け目

5分くらいトークするもLINE交換すらできずorz

食い付きを下げるトークばかりしてる気がするな。

 

  • 37声掛け目

結構並行トークするもLINE交換出来ず。

喋りが下手だから、会話時間と食い付きが反比例している気がする。

トーク鍛えないと未来はないなこりゃ。

 

  • 38〜50声掛け目

ほぼガンシカ

 

-------

 

13声掛け目のLINE交換はゲットに繋がりそうもないので実質50連敗。

会話が成立しても、盛り下げてしまうトーク力を改善しないとゲットへの道は遠そうだ。

 

盛り下がるのは良いとして

会話が短過ぎるのも確率を下げている。

4時間で50声掛けも出来る時点で1人辺りで5分も話していない計算になる。

実際には平均すると1分も会話してないだろう。

断られる事を前提とした逃げの連れ出し・LINEの打診を縛って声掛けするのが改善策かな。

 

次回は打診禁止で声掛けしてみようと思う。

会話を継続する事そのものを目的にすることでトーク力を集中的に鍛える作戦。

 

他にポジティブ要素としては、最近は気温が下がって来たので早めの冬服も行けそうな事。

冬服だと成功率が高いので衣替えは追い風になる。

 

合計 50声掛け1LINE

活動時間 約4時間