noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

終電後、始発までナンパ【79声掛け1LINE】

今日は夜8時ごろからスタート

ブランクを埋める為に始発までぶっ通しでナンパするつもりだ。

 

----20時----

  •  1〜4声掛け目

ガンシカと会話成立が交互に。

4声掛け目は相手の今の恋愛状況も聞き出したが

打診力が弱く連れ出し等は出来ずorz

 

  •  7声掛け目

目が合ったので声掛け。

「今からお帰りですか?」

物凄い笑顔で食い付いてくる。

 

女「お兄さん勧誘でしょ?」

と髪を弄りながら警戒している。

一応素直にナンパと言うと納得したようだ。

 

ボディタッチも余裕だったが

連れ出しは明日早いと言われ出来ず。

こんな定番のグダも崩せないようでは先が思いやられるなorz

女が去り際にもっと上手に誘って欲しかった感を出していたのが悔やまれる。

※これが後々まで尾を引く事に

 ----21時----

  • 12・13声掛け目(逆三)

勇気出して2人組に声かけて見るもほぼガンシカ。

声が小さすぎた。

 ----

7声掛け目が惜しかったので

それよりスト値の低い女に対する声掛けのモチベがガタ落ち。

(ナンパした事のある人なら分かると思う)

しかし気持ちをリセットして継続。

 ----

  • 22声掛け目

「今から帰りですか?」

(最近はこればかり使ってる

反応取れる時には反応取れるので)

 

女「まだ帰りじゃないです」

「そうなん?今から仕事?」

女「これから友達と会いに」

「終電は間に合うの?」

女「そのあと会食があってタクシーで帰ります」

「終わったら遊ぼうか」

女「今日はマズイです」

「次の休みっていつ?」

女「休みは・・・結構空いてますね。」

女「連絡先交換とかなら大丈夫ですよ」

LINE交換、繋がるかは不明。

 

  • 26声掛け目

話すたびに笑う女。

食いつきかと思って粘るも何も出来ず。

勘違いだったか。

----22時----

  • 30声掛け目

ガンシカ

ガンシカ増え始める。

 

  • 31〜36声掛け目

ガンシカ

多分キャッチか勧誘と間違えられてる。

この時間帯は声掛け方法を工夫しないと反応を取ることは出来ないようだ。

 

  • 38声掛け目

会話は成立するものの

女「明日バイトなんで、はい。はい」

てな具合に流される。

トークから先に行く方法が分からないな。

 

  • 50声掛け目

「お帰りですか?」

女「はい」

どうもナンパには必ず立ち止まるタイプ(自称)らしく

合コンセッティングしてとか言われる。 

利用されそうなのでLINE交換もせずに離脱。

無駄に15分くらいトークしてしまった。 

----23時----

  • 54声掛け目

「もうお帰りですか?」

女「・・・」ガンシカ

テンション上げる等のひと工夫が必要だな。

 

  • 55声掛け目

ガンシカ

---

この時間帯の女は遊んでそうなのに

反応は取れないのでフラストレーションが溜まる。

平日に遊んでる女への声掛けはよくわからん。、

---

  • 57声掛け目

「買い物ですか?」

女「いや」

「学校帰り?」

女「はい」(電話をする)

----0時----

  • 59声掛け目

「仕事帰り?」

女「違う」

「買い物帰り?」

女「違う」

「デート?」

女「ちーがうし」

女「元カレに会いに行く」

しばらく平行とトークするも崩せず。

 

  • 60声掛け目

「ご旅行ですか?」

からの平行トーク

スタバのバイトだとかの情報は入手するも

その先には行けず。

終電が近いので終電で帰りたい層は難しい。

 

  • 66声掛け目

ガンシカ

相当強めの声掛けでないと難しい。

そして平日だからか意外と酔っ払いはいない。

というか皆無。

----1時----

 人が少ない。

いや、居ない!!

深夜ってもっと賑わってると思ってたorz

平日の夜遊んでる女なんてまず居ないわなそりゃ。

俺も帰れないので絶望しつつ朝まで徘徊する覚悟を決める。

----2時----

  • 72声掛け目

「終電逃したの?」

女「いや今から自転車で帰る」

会話は成立するも遊ぶ気はなさそうだったので離脱。

 

過疎過疎だが切り良く100声掛けまでは頑張りたい。

  • 73声掛け目

髪を緑に染めてる女。

普段ならスルーする層だが過疎時間帯の為声掛け。

「今日はどこまで」

女「・・・」

----3時----

人が少ないの以外にも

少ない人がまた全員夜系の女。

そして数秒観察してるとキャッチらしき男性が次々にアタックという。。。

 

更にはこちらもキャバクラの誘いと怪しいマッサージの勧誘ラッシュ。

どうやら深夜はキャッチの海を泳がないと声掛けが出来ないようだ。

・・・地蔵してます、はい。

仕方なく中心部からやや離れた場所で声掛けする事にした。

深夜の繁華街のど真ん中は俺にはまだ早すぎた。

  •  74声掛け目

「始発待ちですか?」

ガンシカ

----4時----

  • 75声掛け目(地べたに座り込んでる女)

「始発待ちですか?」

女「うん」

しばし雑談

「カラオケでも行こうよ」

女「何かしたいの?」

「まあね」

女「これならいいよ」(手を筒状にして上下に振る動作)

女「その代わりにお金貰うけど」

「それ商売じゃん」

女「体触るのは無しね」

「金は出さないよ」

女「じゃあダメー」

退散

 

4時台になるとチラホラ始発待ちの人が外に出てきた。

こちらもやる気が湧いてくる。

  • 79声掛け目

ガンシカ

夜系からは全然反応が取れない。

----5時----

始発が来たので帰宅。

100声掛けは達成出来ず。

 

LINE交換は終電前なので

終電〜始発の時間帯は坊主。

 

課題として

・夜系への対応

・二人組への対応

この2つがないと深夜帯は厳しいという感想。

 

合計 79声掛け1LINE

活動時間 約9時間