noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

初心者が自己流の一人ナンパで即るまでに必要なのは約2000声掛け

タイトルそのまま。
今日即まで行ったので掛かった声掛け数から計算するとそれくらい。
1日平均10声掛けなら半年ちょっとですかね。

まともな連れ出しが出来るようになるまでが長かった。
過去記事を読んで貰えると分かりますが
ここまでが1500声掛け程度かかった一番の壁でした。

記事分だけで1500声掛けなので
実際には1700声掛けくらいでしょうか。
連れ出しの流れを掴むまでは本当に時間が掛かります。

連れ出しの壁を超えたら後は結構早かったですね。
そして地蔵の克服なんてものもありません。
逆戻りしては頑張っての繰り返しでした。
その中で徐々に結果が出ていった感じです。

ここがスタート地点なのでまだまだやりますけどね。

今でも一番大変なのは地蔵との戦いです。
これはそういうものだと割り切る事にします。