noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

冬着でのナンパは高確率?【39声掛け1連れ出し2LINE】

最近は得意の冬着を着られる季節になったので
ナンパに行くモチベーションは上がっている。
実際、夏と比較すると反応は良い。

成果の出ない夏に声掛けしまくった貯金もあるだろうが。

  • 7声掛け目

中国人とLINE交換
日本語も英語も駄目との事
続く訳もないが、一応坊主は回避

  • 20声掛け目

ショッピングモールの
レストランコーナの案内を一人で見ている女を発見

「今から夕飯ですか?」
女「そうなんですよ」
「一人で?」
女「ええ、一人です」
「僕も今日は予定があったんですけど
ドタキャンになってしまって。
良かったら一緒に食べませんか?」
女「いいんですか?」

からあっさり連れ出し
新卒のデザイナーだとか。

普通に飯を食べつつ、自然に
「食べ終わったらどうする?」と聞くと
予定グダ。
女から、申し訳ないので奢ります。
と言われたので
お言葉に甘え奢ってもらい解散。 (LINE交換もなし)

            • -

その後は1人とLINE交換するも
それ以外に成果はなし。

合計 39声掛け1連れ出し2LINE
活動時間 約5時間