noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

jojo準即

最近はアポがトントン拍子に決まって
嬉しい展開。

初の即を経験して精神的に余裕が出た事が結果に繋がっている気がする

今回のアポは
声掛け時に愛想は良かったのだが
なかなか相手の予定が合わずに流れ流れて1ヶ月近く経っての再開

今回はアポ当日までは下ネタや恋愛トークは一切なし
普通に雑談とアポ打診のみで今日を迎えた。

無駄金を使いたくないので安めのカフェで探りを入れる。

「どうよ最近は出会いとか?」
女「全然ないですね〜」

次は貞操観念を探る

「良いと思ってない相手とも誘われたら食事行くの?」
女「あ、結構行きます!」

敗北が頭をよぎる。
食い付きなくても遊ぶタイプは失敗経験が多い。

「付き合わずに体の関係持った事ってある?」
女「私なんの経験もないんです」

???
再確認するとどうやらjojo
俺の中で敗北センサーが更に強く点灯。

時間の無駄なので理由を付けて外に出る
食事代も女に多めに払わせた。

解散するキッカケが欲しかったので
「そんなんなら帰るわ!」と言う為だけにホテルまで歩く
行かないよと言わせて不貞腐れて相手のせいにして帰る作戦だ。

ところが予想は外れ
あっさり付いてきてホテルIN。

ギラつくとjojoなので痛いとは言うがやめてとは言わない。
一回戦目の後には相手にねだられて二回戦目に突入。

女の心理は分からない。

という訳で準即。

アポばかりで声掛け数は全然稼げていないが
今月はjojo2ゲットを含む新規3ゲットと最高成績なので良しとする。


今履歴を見てみると
2準即とも今月中でのLINE交換→回収だったと判明。
昔の連絡先という訳ではないので実力が付いてきたという事かもしれない。