noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

昼間のナンパは短期決戦【76声掛け2LINE】

平日昼間は人の出る時間がハッキリしている。
11時〜13時を逃すと次は夕方まで閑散というのが最近分かってきたパターン。
その時間帯に短期集中で片っ端から声掛けをする作戦だ。

  • 7声掛け目

声掛けたら道に迷っていた風なので
詳しくないけど適当に道案内、正しい事を祈る。

  • 14声掛け目

ガンシカ。

ここまで反応がすこぶる悪い。
ブランクからの復帰も慣れたので原因は推測出来るようになってきた。
恐らく声を掛ける時の声と角度が弱気なのが問題。

もう少し正面気味からの声掛けに訂正していく。

  • 16声掛け目

やっと雑談が成立。
この方針を継続していく。

  • 17声掛け目

また雑談が成立。
しかし日本語通じないアジア系女子だった。

  • 24声掛け目

LINE交換
和み不足で繋がりそうにないが1LINEは1LINE。

  • 30声掛け目

声掛け時の反応は並だったが
軽く雑談した後にタイプだと
言ってみると途端に好反応になりLINE交換
(まあ誰にでも言ってるけど)
多忙っぽいのでアポ取れるかは微妙か。

ーーーーーーーー
この辺りで昼ナンパ向けの時刻を外れる。
以降は10人ほど声かけるもほぼ反応なし。
歩き回ってもタゲが殆どいなくなり撤収。

ーーーーーーーー

・・・しかし物足りなかったので
また日が暮れてから再出撃

ーーーーーーーー

  • 53声掛け目

ガンシカ。
夜はガンシカばかり。
淡々とこなす。

  • 59声掛け目

またガンシカ。
再出撃以降はガンシカだらけ。
こういう時は経験上、服装髪型の完成度が低い。
散髪に行くまで結果は出ないかもしれない。
今日は出てしまった以上はこのまま続けるが。

ーーーーーーーー
とはいえ反応の悪さでテンションガタ落ちしているので
雑に声をかけ粘らず次、次と数を稼ぐ方針に切り替える。
ーーーーーーーー

  • 65声かけ目

「飲みに行きませ〜ん?」
という適当声掛けだったが
止まる相手は止まる。
ビタ止めに成功するが崩す事は出来ず。
自己開示がたりなかったか。

帰宅時間の繁華街はキャリアウーマンが多いので
服装から金持ってない感がプンプンだと相手にされないのかもしれない。

まあそんな事を言い訳にしても仕方がないので
自分に出来る範囲で工夫をするしかない。

  • 73声掛け目

ガンシカ

適当声掛けとはいえ反応が悪すぎる。
いくら何でも服装を手抜き過ぎたか。

ーーーーーーーー

クタクタで歩いている女に追いつけなくなったので撤収。
敗因は服装。
髪型は仕方ないにしてもちょっと手を抜きすぎた。
声掛け数を稼ぐにしても
こういった部分で手抜くと勿体無い。
大きな反省点。


合計 76声掛け2LINE
活動時間 約4時間