noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

29声掛け坊主

今回も方針は声をかけて反応が悪かったら
次、次と相手を変えるローラー作戦ナンパ
質より量の11月にするのが目標だ。

  • 1声掛け目

「すみません」
ガンシカ

もっと軽い感じの方がいいのだろうか。

  • 5声掛け目

ガンシカ
最近反応が悪い。
やはり髪型か?

ーーーーー
9声掛けほどしてみたが
全て反応が悪い。
服装の方は実績のある服だったので髪型だと思い1000円カットに直行。

鬼太郎ヘアから
髪が目や耳にかからない
短めの髪型にして貰った。
ーーーーー

  • 10声掛け目

割と反応よし。
旦那がいると断られるも幸先はいい。

  • 16声掛け目

「今日はもうお帰りです?」
女「はい」(スタスタ)
エスノーで答えられる質問は
反応が取れても話題が広がらないからイマイチかもしれない。

  • 17声掛け目

「今から飲みに行ったりします?」
反応は微妙。
声掛けの方法を忘れてしまったか。

素直にLINE交換を迫る手法に切り替える事にした。

  • 18声掛け目

「すみません」
女(OL風)「はい」
「お姉さんタイプだったのでLINE交換してくれません?」
女「(笑)」
女「これからお父さんが迎えに来るので」
「それじゃあ早く交換しましょう」
女「iPhoneが壊れて修理にだしてて(笑)」

結局ダメだったが方向性は見えたか。

  • 25声掛け目

「どこ行かれるんです?」
女「・・・」
「良かったら飲みにでも行きません?」
女「・・・」
文字にすると酷いなこれ。

  • 27声掛け目

ほぼガンシカ
絶望的な反応が続く。

声掛けの時に笑顔がなかった気がしたので
ここからは無理にでもスマイルを作って声掛けする事にした。

  • 29声掛け目

会話はしてくるけど
それ以上の気は一切ないという一番面倒なタイプに引っかかる。
無駄にダメージも受けるし
こういうのさっさと切れるようになりたいものだ。

ーーーーー

その後地蔵しまくって敗走。
話にならない出撃だった。

敗因はいくつも見当たるけども
見た目以外ではテンションの低さが問題だった。
次回は無理にでもテンション高めでナンパする事を意識して声掛けしたい。

合計29声掛け坊主
活動時間約4時間