noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパで100人以上に声掛けをしても 誰にも相手にされなかった男【119声掛け坊主】

正確には119人に声掛けをして
連れ出しどころかLINE交換すら出来ず(笑)

たまに、100人にナンパで声を掛ければ
誰かしらは引っ掛かる・・・みたいに書かれたりするけど
あれ嘘だから!!

敗因の目星は付いたので次回からは修正していく。

以下今回のナンパのダイジェスト
(総括部分以外は、ナンパしてる最中に書いたので読みにくいかもしれない)

今回は昼からナンパ

  • 5声掛け目

お茶誘うも予定グダ
連れ出し狙うとLINE交換に繋げにくい。

22声掛けをして多少の反応はあるが坊主。
結果はどうでもいいので無心で声掛けを再開。

  • 32声掛け目

「気が向いたら返してくれればいいから」
というセリフが最近のLINE打診だが
上手く行った試しがない。

・・・しかし今は改善ではなく声掛け数稼ぎの期間。
余り深く考えずに再開。

42声掛けするも成果はなし。
無心で継続。

50声掛け超えても何もなし
普段なら50連敗すると精神的な疲労感も大きかったのだが
無心で声掛けしてるからかその点は全く問題なし。
淡々と続行。

  • 60声掛け目

勝手に立ち止まってくれるイージーな女だったが
俺のやり取りが酷すぎてLINE交換すら出来ずorz
そこそこスト値が高めだったので流石に凹む。

  • 62声掛け目

これも立ち止まらせるも駄目
根本的にナンパの方法を間違えてるんだろうなきっと。
まあ今日は数を稼ぐ日と割り切って続ける。

  • 71声掛け目

待ち合わせの女に声掛け
そのまま友達が来るまでトークを継続した上で
女の友達も交えて10分ほどトーク
しかしLINE交換すら出来ずorz

  • 75声掛け目

立ち止まらせるも駄目っ!!

無心とはいえ75連敗は流石に凹む。

ーーーー

いくらなんでも無理ゲーだろ。
昼ナンパは初心者には難易度が高過ぎた。

ーーーー

  • 91声掛け目

なんというか反応が悪いというより
警戒されまくってる感じ。

100声掛けするも未だに坊主。
精神面では余裕なのだが
革靴を履いてほぼ休憩なしで5時間以上ぶっ続けで歩いていた事で
膝が痛くなる事態が発生。
次からは運動靴にしようと決心。

今回は革靴で来てしまったので
休憩で膝を休めてから再開。

後半戦のテーマはクソ粘り。
相手に予定があろうが何だろうが連れ出すくらいの気持ちで粘る。

既に100声掛けも達成済みなので
数に関しては今日はそこまで追わなくてもいいかな。

  • 101声掛け目

「買い物帰りですか?」
女「・・・」

ガンシカ

106声掛け目まで全部ガンシカ
見た目か?

  • 114声掛け目

女「大丈夫です」

ーーーー
こんな反応悪かったっけか?
髪を切ったのは大失敗だったかもしれない。
今日一日食い付きというものを全く感じない。

結果が出ないのはいいとは言っても
ここまでの坊主っぷりは想定外。

流石に100人も声掛けすればLINE交換くらいは出来るだろうと高をくくっていた。

髪は伸びないし仕方がない。
モチベはゼロだが淡々と声掛け再開。

  • 119声掛け目

「お仕事帰りですか?」
女「(チラッ)」テクテク

チラ見はしてきたから見た目グダだろう。
ファッションセンスどうにかしないと詰んだままだなこりゃ。

服を買う

店のガラス越しに自分の全身を見ると・・・
とにかくダサい!!致命的ファッション!!

原因はこれか!!

俺が女なら中身が向井理だとしても
ガンシカしたくなるダサさorz

とはいえオシャレな服は高いのが問題。
普段ユニクロですら悩んでしまう貧乏人には余りにも厳しい金額。


・・・悩み抜いた末
なけなしの金をはたいて
最低限のファッション投資をする事にした。

全身を固めるのは不可能なので
上着とマフラーの2点突破で冬場のナンパを乗り切る作戦。

既に閉店時刻は過ぎていたので購入は持ち越し。
俺も撤収。
次回の出撃では初手で服を購入する。

本当に服装が敗因かどうかはその時にわかる。

合計119声掛け坊主
活動時間約7時間(休憩含まず)