noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

1声掛け1LINE

今日こそ服を購入しに行く。
しかし出撃したのは閉店時間のギリギリ
ダッシュで店へ向かう。

汗だくになりながら会計。
・・・しかし高い服(※俺比)を汗に付けたくないので
今回は服を持ちながらナンパ。
実際に着るのは次回にした。


  • 1声掛け目

百貨店から出てきたのんびりした女に声掛け

「お買い物帰りですか?」
女「は?」(威圧)

(しかしひるんではいけない)

「買い物帰り?」
女「なんですか?(怒)」
「友達とさっきまで飲んでたんですけど」
女「ふーん」
「時間もあるしお茶でも行きません?」
女「お茶はこれから友達と行くからダメだよ」
「何時ごろに待ち合わせです?」
女「もうすぐ」
「そんじゃあまた誘うのでLINE交換しましょ」
女「しないし」
「大丈夫大丈夫」
〜押したり引いたりしつつLINE交換〜

なんとか今週の完全坊主を回避。
多少はモチベが戻ってくる。


・・・が、地蔵!!
結局1声掛けで撤収。

うーむ、話にならないな。
今週の残りの期間で一気に稼ぐしかない。

合計1声掛け1LINE
活動時間約30分