noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

冬のナンパは靴選びが大事【52声掛け坊主】

今日は粘る事をテーマに出撃
以下ダイジェスト

  • 6声掛け目

「お姉さん帰り?」
女「・・・」
「もしもーし」
女「・・・」
「いやー友達と待ち合わせだったんだけどさー」
女「・・・」
「聞こえてる?」
女「・・・」
「お茶でも行かない?」
女「・・・」(スタスタ)

今回は失敗だが
これを今日の基本にしたい

サクッと17声掛けほどして
会話が成立したのが4人だけ。

途中でキャッチに至近距離で睨みつけられプレッシャーを掛けられたので場所を変更。
粘るナンパはリスクと隣り合わせだ。

  • 18声掛け目

反応は取れ、粘るもLINE交換等は出来ず。

会話の成立さえすれば後はトークの問題だろうと思うけども・・・
新調した上着がダサかったとかだと凹むなぁ

  • 19声掛け目(スト高)

「いまからお帰りですか〜」
女「・・・(チラッ)」
「お茶でも行きません?」
女「・・・」スタスタ

チラ見からのスタスタなので
見た目が基準以下だったんだろう。
深刻だなこりゃ。

とはいえ完全なガンシカは減った気がする。
一応断り入れられる割合が以前よりも高い。
流石に激安ジャケットよりは反応は良さそうだ。

後は反応取れた後のトークかな。

  • 23声掛け目

「いまからお帰りですか?」
女「(クンッ)」スタスタ

昔からブログで書いているけど
いまからお帰りですか。はマジで反応悪い。
そろそろ禁止しないと時間の無駄になる。
意識して縛らないとついつい出てしまうんだなこれが。

25声掛けしてもまだ坊主。
以前はもっと反応が良かった気がしたんだけどなぁ・・・
どこを間違えたのか。

ーーーーしばし地蔵ーーーー

  • 27声掛け目

「いまからお帰りですか?」
女「・・・」

しまった!!
また自粛ワードを使ってしまうorz

  • 28声掛け目

「いまからお帰りですか?」
女「・・・」

やっちまった!!

30声掛けが終わっても成果はなし。
ナンパってここまで無理ゲーなイメージは無かったけどなぁ・・・

座間か?奴のせいなのか!!?

とりあえずマフラーを購入する。

買いに行くついでに声掛けも平行。
34声掛け時点でまだ坊主だ。

そして膝が痛くなってくる。
僅かなルックス向上の為に革靴にしたが
やっぱり運動靴の方が良かったと後悔。

膝が限界なので目標を50声掛けに設定。
再起不能になる前にパパッと達成を目指す。

声掛けは
「その格好寒くない?」
もしくは
「寒くない?」で統一する。
こうしておかないとお帰りですか?が無意識に出てしまうので。

  • 37声掛け目

「寒くない?」
女「寒いですね」
「俺も寒くてさ」
女「そうですね」
「(????!!)」
女「・・・」スタスタ(近くの女子集団の元へ)
3人組だったようだ。

  • 40声掛け目

「寒いですね〜」から風邪の話に繋げて
5分程度並行トーク
しかし崩せず。
当たり障りのない会話しかできなかったのが敗因か。

膝が限界。
更にサクサク声をかけていく。

ノロイ女を狙う。
というかそれしか無理っ!!

・・・そして坊主で50声掛け終了。
帰りに数声掛けするも反応はイマイチ。
こっちもクタクタでテンション低過ぎるのもあるか。

ーーーーーーーー

とにかく関節痛は
筋肉の疲れや精神的な疲労と違って
我慢とか不可能なので
靴で対処するしかない。

グルコ○ミンにすがってしまう老人の気持ちが分かる辛さ。

体力面でも精神面でも余裕があるだけに
もどかしさの残る出撃となった。


合計 52声掛け坊主
活動時間 約3時間