noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

おごった途端に女が逃走!! そして反省 【47声掛け1LINE2連れ出し】

LINEが溜まってきたと思ったら
前回の2人目のLINE交換の女に
設定の粗さを突かれて食い付きガタ落ちで撃沈。

モチベが湧いて来たので出撃する事にした。

今回は目の乾きと
メガネでは反応悪いという状況を天秤にかけ
裸眼で出撃。(視力0.1)

体型は分かるが
声掛けするまで顔は判別出来ない闇鍋ナンパ。
これくらいの方がかえって緊張せずに声掛けが出来るかもしれない。

  • 1声掛け目

「もうお帰りですか?」
女「・・・」
「どこ行くの?」
女「・・・」

ひどい。

8声掛け目まで大した会話は無し。
何故か俺が聞くと女は予定持ちに変貌する。
流石に嘘も混ざってるだろう。

会話の流れが良くないのかもしれない。
予定を聞くタイミングが早すぎる気がする。
- 11声掛け目
「今からお帰りですか?」
女「・・・」

悪い癖が出てしまう。
この声掛けだと9割ガンシカ。

  • 16声掛け目

バイト帰りだのなんだのトークするも以降はグダ

会話の成立自体は
コートを新調してから2倍くらいになっているが
成果の方があまり挙がっていない。

女が全然盛り上がってないのが俺でも分かるくらいだから当然っちゃ当然。

まだまだ見た目改善が足りていない。
髪型がセットを油断すると
やくみつる風になるのが問題。
もう少し伸びたら予約の必要な美容師に切って貰わないと。
今の服装なら美容室も緊張せずに行けそう。

  • 27声掛け目

「お姉さん」(小声)
女「・・・」(全力ダッシュ)

orz

声が小さいと逆に怖がらせるようだ。

  • 28声掛け目

「すみません」(大きめの声で)
女「あ、はい」
「今日はどちらまで?」
女「もう帰ります」
「という事は予定はない?」
女「そうですね」
「夕飯は食べました?」
女「まだです」
「良かったら一緒に行きません?」
女「ごめんなさいあしたは朝早いんで」

その後は怪しいを連発してくるも
相手から立ち止まってくれて押されたがっている雰囲気。
怪しさは拭わせきれなかったがLINE交換。
明日早いのはマジらしいので連れ出しは失敗。

  • 30声掛け目

連れ出し→恋愛トーク→食い付きありそう?
→2軒目打診→通る→奢る
店を出る→女逃走!!

ひでええええええええ!!!!!
おごり損じゃねぇか!!!

今思えば体の距離はやや遠かったし
ボディタッチでの最終確認を怠ってしまった。
愛嬌のあるタイプだから勘違いしたorz

こんなパターンもあるのか。
連れ出しなんて経験不足だから全く想定してなかった。
笑顔に騙されたらダメだな全く。

食い付きの基準に表情なんて入れてはいけなかった。
先日のアポのように
割り勘打診して食い付きを図るくらいの余裕があればorz
スト値が高めだったから完全にペースを握られたorz

心を鎮める為に怒涛のストを始める。
(まあ終電で帰るけど)

  • 32声掛け目

「すみません」でアッサリオープン
相当ナンパ慣れしてる女のようで
イケメンなら毎回付いていくとの事。
「俺は?」と聞くと
イケメンではないからダメらしい。

どこがダメを尋ねて
見た目に関してダメ出しを貰う。

自分はナンパ師との合流はしないので
女から受けたダメ出しを修正するのが基本。

  • 44声掛け目

ガンシカ

「仕事帰り?」とか
「飲み帰り?」みたいな
質問系を序盤に入れても意味がない。
なかなか抜けない悪い癖。

  • 46声掛け目(四人組)

「道迷ってます?」
女1「大丈夫です」
「知ってたら案内しましょうか?」
女1「大丈夫です」
1人からしか反応取れなかったので1声掛け扱いで。

  • 47声掛け目

(声掛けたらかなり年上だった)
「すみません」
女「はい」
「さっきまで飲んでたんですけど」(事実)
女「ええ」
「相手が先に帰ってしまって」(事実)
女「そうなんですか」
「良かったら一緒に飲みません?」
女「いいですよ」
「じゃあ行きましょう(まじか!?)」
女「どこで飲むんですか?」
「この辺は詳しくないんですよね」
女「私普段はあっちで飲んでるんですよ」
(上級者オーラ漂う飲み屋街を指差す)
「行ってみたかったんで案内して下さい」
女「いいですよ」

もう口説く気もなかったので
ナンパに失敗してしまう事やらを相談。
もっと本気で口説いた方がいいとのアドバイスを頂く。
女には軽い男と思われて良い事はないらしい。
誠実さと一途さがないと論外らしい。

確かにさっきの連れ出しは軽さが相手に伝わっていたかもしれない。
もう少し誠実さを見せれば結果は違ったんだろう。

イージーな女しか連れ出せなかった頃には気が付かなかった。
女は悪くない。自分の口説き方に問題があった。

今回連れ出した相手は
若いころは半端じゃなくモテたようだ。
相手のさりげない自慢話に圧倒されてLINE交換も打診出来ずorz
なんという小心者・・・

男は自分に自信があるから一途になれるらしい。
ためになる連れ出しだった。

ーーーーーーーー

飲み終わると終電の時間が来たので見送って解散。
今の自分には終電逃させても口説き落とせる自信はなかった。

最初の負けの後には
酔いと吹っ切れた気持ちで
声掛けの音量がいつもより大きめになっていた。

一応連れ出しは出来たので
普段は声量が全然足りなかったのだろう。

数をこなせば出会いは増える。
まだまだ声掛けの数をこなす段階だと感じた1日。

合計47声掛け1LINE2連れ出し
活動時間約6時間
)