noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

前日のアポの反省【俺用メモ】

アポ前の反省

主導権が握れるか微妙な相手には
アポの前段階でジャブを放っておいて
食い付きを測らないとダメ。

「飯食べ終わったらウチくる?」
辺りで良かったかな。
その辺はちと模索中。

アポの反省

トーク内容以前に
笑顔が足りなかった気がする。

適当にニコニコしておけば
それだけでもマシだったかもしれない。

緊張が相手にも伝わったんだな。

あと下ネタはダメだね。
タイミングが物凄く難しい。
よほど慣れてくるまでは一切入れない方が良さそう。

それと
事前に出てきそうな話題と
その切り返しくらいは用意するべきだった。
ぶっつけ本番出来るのは凄腕だけ。
事前準備で実力不足をカバーしないと。

ストの反省

アポ負けからの流れだったので
これも表情が堅かったんだろうな。
スト前には鏡を見て笑顔の練習をした方がいいかもしれない。

自分で笑っていると思っていても
鏡で見ると全然表情作れていない事が良くある。

次回の出撃は表情を意識してやってみる。