noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

アポ負け、アポ予定取消、そしてガンシカ祭り【11声掛け1LINE】

今日もアポ
スト値は平均やや下辺り。
・・・そしてキスもグダられて負け。

途中で即を挟んでいるとはいえ
アポに連敗し過ぎて完全に自信喪失。

とはいえ残弾もないので
重たい精神を抱えつつ声掛けを開始。

  • 2声掛け目

ガンシカ
笑顔が云々言ってたのに真顔になっていた。

そしてこの前連絡先を交換したスト高にジャブを放つと
そういう気はないとのお断りが入るorz

無駄アポせずに済んで良かったと捉えるか
アポれずダメだったと捉えるか
うーんアポ入らないと可能性ゼロだから
余計なジャブは放たない方が良かったんだろうか・・・
最近はこんなのばかりでヘコむ。

  • 5声掛け目

ガンシカ

もしかして服が悪いのか?
ド即系を捕まえたから良いと思ったが
ガンシカが増えたので実際は微妙だったのかもしれない。

  • 7声掛け目

ガンシカ

ダメじゃねぇかこの服!!
無駄な買い物だったかもしれない。

  • 8声掛け目

反応悪い

流石に心折れる。
いくらなんでもここまで反応悪くはなかったぞ。

  • 9声掛け目

ガンシカ

やってらんねぇ!!

スト低寄りとのアポ負けからの
スト高アポ消滅からの
ストナンガンシカ祭り!!
心折れない方がオカシイわ。

次に反応取れなかったら怒りの撤収と決めてターゲットを吟味する。

  • 10声掛け目(清楚な学生風スト並)

「すみません」
(どうせガンシカだから帰るか)
女「はい」(ピタッ)

予想外のビタ止めにこっちが慌てる。

「今から帰り?」
女「はい、帰りです」
歩き出す素振りはなし
なんか近くのサラリーマンが興味津々に
立ち止まって会話を聞いている。
「ちょっと移動しよう」
女「はい」
数歩だけ移動
「とりあえずLINE教えて」

こっちもガンシカ続きからの落差で
慌ててるので突然の打診。

女「はい」

あっさり通る。
予定と次に空いてる日を聞き出して帰す。
まさかのLINE交換なのでスト続行。

絶望の精神状態でも声掛けしてみるもんだな。

  • 11声掛け目(食べ歩きマスク女)

「何食べてるの?」
女「ファミマでちょっと買って」
あっさりオープン
さっきまでのガンシカ地獄は一体・・・
5分ほど平行トークするも打診はグダ。

続ける気まんまんだったものの
LINE交換した女とのラリーが物凄いテンポで進むので
声掛けする暇がなく撤収!!

食い付かれてるのは素直に嬉しい。
地獄から天国。

ーーーーーーーーーーーー

ナンパしてる人なら誰でも
不運が重なる経験はある。
「オープンとかもう一生無理」
「一体何でこんな苦行してるんだ俺は・・・」
という発狂寸前の精神状態だったが
それでも声掛けした事でなんとかLINE交換。

こんな事はよくあるとはいえ
陥ると毎回キツイ。
特にキープという逃げ場がないと地獄。

とはいえ結果オーライ。
晴れやかな気分で帰る事が出来た。

合計11声掛け1LINE
活動時間約1時間半