noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

3度目の即。初めてのグダ崩し 【20声掛け1連れ出し1LINE1即】

最近はアポ負けが続き過ぎている為に
全くナンパにポジティブなイメージが沸かない。

そこで今回はダメ元のメンタリティを利用して
昼過ぎからビジネス街へ向かい
いかにもガンシカしそうな女を中心に声掛けをする事にした。

無心で50声掛けをして撤収するプランだ。
ガンシカ前提の出撃なので多少はメンタルへのダメージも軽減される。

ーー到着ーー

・・・しかし地蔵orz

ビジネス街でのナンパなんて正気の沙汰じゃない。
場所は変えずに女は無理めに限らず片っ端から行く方針にした。

  • 1声掛け目(スト低)

体型の丸いスト低に声掛け。
準備運動のつもりだが会話が成立してしまいタイムロス。
やはりスト低はスルーしていく事にした。

  • 10声掛け目(スト値高めの身長高め)

緊張してボソボソ喋ってしまい反応悪い。
しゃーない次。

  • 14声掛け目(清楚系のスト値高め)

「お仕事中ですか?」
女「はい」
「さっきそこで見かけてお綺麗だなと思って」
女「はい」
「良かったらLINE交換しませんか?」
女「ごめんなさいもう戻らないといけなくて」
「今日は何時までです?」
女「(少し考えて)終わった後会社の飲みがあるのでごめんなさい」

多分ウソだが丁寧に断られたのでややテンション上がる。

  • 20声掛け目(高身長細身)

「すみません」
女「はい」

反応はまあまあ

〜書きかけ〜

ざっくり書くと
最初の連れ出してグダ入ったので
あれこれと普通のデートをして
ようやくという感じ。

ーーーーーーーー

合計20声掛け1LINE1連れ出し1即
活動時間約8時間半