noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパを続けていればいつかは来るというアレを発症しました【1声掛け坊主】

今日は用事の前に1人に声掛けをしてガンシカ。

・・・いわゆるオンリーワン中毒orz
(合流しないから症候群と中毒どちらが正しいのかは不明)

凄腕の人は美女ばかり落として
これを発症をしていない様子なのが凄い。

ナンパで失敗を気にしないのは慣れたら余裕だったけども
成功を掴んで心地良くなってる状態から上を目指するのは想像よりずっと大変。

心地良い状態の否定から始めないといけないので。

発症させてくるような女をゲット出来るようになったとも言えるけども
いやー(ナンパ師的には)キツイっす。

まあ細々とやっていく。

合計1声掛け坊主
活動時間約30分