noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

クリスマスイブだしナンパしようと出撃するも、久々に地蔵【2声掛け坊主】

今日はクリスマスイブ
12/24や25の休日に一人で歩いている女は
彼氏なしだから簡単に連れ出せるという話を
昔どこかで見た気がしたので
早速確かめに出撃してみたのだが・・・

まさかの地蔵orz

出撃前には
クリスマスイブに女友達と一緒ですらなく
一人で歩いている女のレベルなんて微妙だろうと思っていたのだが
意外にもそんな事はなく、スト値の高めな女もチラホラ見かける。

・・・しかし地蔵。

地蔵するなんて既に過去の話かと思っていたので完全に想定から抜けていた。

ゼロ声掛けのまま30分ほど徘徊。

やっぱり今日はソロの女もレベル高い。
女のレベルが高い日に限って地蔵してしまう。
それとも地蔵しているから女が格上に見えてしまっているのか。

地蔵してる時間が1時間を超える。

スト値の高い女が通りがかる。
しかし声掛け出来ず。

合計2時間ほどの地蔵をした後
意を決して声掛け開始。

  • 2声掛け目

「すみません」
女「(うなずく)」
「もう帰りですか?」
(このフレーズでスタートして結果出た事ない)
女「帰ります」
「今クリスマスパーティの帰りなんですけど」(嘘)
女「そうなんですか(興味なさげ)」
「まだ時間もあるしどうしようかなと思って」
女「そうなんですか(興味なさげ)」
「良かったら一緒にカラオケでも行きません?」
女「いかないです。帰ります。」(スタスタ)

1出撃丸ごと地蔵する事態こそ回避したものの
やはりエンジンは上がらず。

いい女が通り過ぎても声をかけられない。

無念の撤収。
・・・かなりくやしい。

ーーーーーーーー

一回初心に返る必要があるみたいだ。
以前にも女のレベルを選ぶという
実力に見合わない背伸びをした時期があったが
何出撃かした頃に今回と同じような地蔵に陥った事がある。

確か初即する直前の時期くらいだったかな。(記憶が曖昧)

とりあえず声掛け数を増やす所からやり直しだなもう。

合計2声掛け坊主
活動時間約2時間半