noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ナンパはブランクが開くと地蔵から再スタートになるという、お馴染みの現象【7声掛け坊主】

とりあえず今年は声掛け数3000が目標。

初出撃の今日も淡々と数を稼ぐ声掛けで行く。

・・・しかし開始1時間半を経過して2声掛けorz

スト値の低めな女をスルーして
スト値の高めな女には尻込みする状態orz

このままでは数を稼げないので
スト値が低めの女を狙い撃ちしていく。
まずは声掛け自体のエンジンが掛からないと話にならない。

5声掛けほど追加するも
ほぼガンシカで終了!

完全にナンパの方法を忘れている。
こんな初ナンパては先が思いやられるorz

合計 7声掛け坊主
活動時間 約2時間