noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【12声掛け坊主】

今日は始発で出撃

  • 1声掛け目

「朝がえりですか?」
女「・・・・」

流石にこの声掛けはないわorz
完全に不審者。

・・・そして早くも膝が痛い。
流石に1声掛けで帰る訳にはいかないので続行を前提に休憩に入る。

再開。
ところがペースは上がらず
昼過ぎになっても僅かに4声掛け。(全部オープンせず)

原因としては
連れ出しを意識し過ぎる余り
忙しそうな女をスルーしてしまっている事。

アポで負けが続いた後遺症は相当深刻なようだ。
どこかでLINE打診縛りの日を作って一気に治さないと。

とりあえず今回は連れ出し重視のまま続行する。
暇な女に効率よく話しかける為に
デパートからソロで出てきた女をターゲットにする事にした。

  • 8声掛け目

「すみません」
女「はい」
「良かったら〜」
女「今妊娠中で体調が悪くて」

orz

しかし反応は取れたので暇な女ではあるようだ。
狙いは悪くないのかもしれない。

  • 10声掛け目

店内で声掛けしてみる。
簡単に立ち止まってはくれたが
特にその先はなし。
警戒心を解くのが難しい。

ーーーーーーーー

アポ負けが続いたとはいえ
LINE交換すら出来ていないのは辛い。

次回はLINE交換重視で声掛けをしていきたいところ。

合計 12声掛け坊主
活動時間 約6時間