noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

形式グダを経験 【1準即+3声掛け坊主】

今日はアポ。
またアポ前にハートとか送ってくるタイプ。
しかし前回の反省から期待は一切しない。

今回の相手は彼氏もち。
スト値低めのオタク系女子。
(察して下さい)

一応事前にネカフェ打診は済ませてあり
個室グダがない事は確認してある。

ネカフェで軽く喋ってからギラついてみる予定だ。
・・・毎回このパターンだな。


アポまで時間があるので
街で軽くストと思ったのだが
まさかの地蔵orz

1日でもブランクが開くとポンコツになってしまう。

まあアポが失敗したらモチベも上がるだろうから
大人しくアポの時間を待つ事にした。

向こうから空いてる日を知らせてきたので
脈はあるんだろうが果たして・・・

彼氏グダの崩し方なんて知らないから緊張するorz

ーーーーアポーーーー

予定通りにネカフェに誘導。

軽くギラつくとめっちゃ弱いグダ。
これが形式グダという奴か?
キスも弱いグダ。
あまりにも弱々しいグダなのでキスしてみるとアッサリ成功。

以降キスのグダはなし。

その後のギラつきも
拒否というよりもグダグダしているだけの状況。
だからグダと言うのか、納得。

上を脱がすのはガチ拒否。
どうやら太ってるから見られたくないっぽい。(推定BMIは標準くらいだとは思うが)
下を脱がすのは全然グダらない。
あっという間に上だけする。
女心は不思議だ。

という訳であっさり準即。

こういうパターンもあるのか。
形式グダを初体験。

帰りに安い飯をおごって解散。

ーーーーアポ終了ーーーー

・・・めっちゃLINE来るorz
オタク系女子というよりもメンヘラだったのかもしれない。

彼氏はどうしたー!!?
タイプではないので食いつきを下げてあげないとorz

誰からも食い付かれなかったのが
レベルはともかく食い付きを得られるようになったのは成長。

そして明日も別のアポがある。
2日連続ゲットなるか!?
(なおアポ段階で個室グダという超難度orz)

今日は準即したとはいえ
ゼロ声掛けで帰るのはなんなので
とりあえず3声掛けほどする。
既に膝が痛いので声掛けを量産するのは厳しい。

  • 1声掛け目

「どこ行くの?」
女「・・・」

  • 2声掛け目

「どこ行くの?」
女「・・・」

  • 3声掛け目

「どこ行くの?」
女「あ、帰ります(笑)」

反応取れた!!
しかし膝が痛くて平行トーク出来ずorz

膝痛モードに入ったら
第一声でビタ止めしないと駄目だなorz

「ちょっといいかな?」辺りにしてみようか
とりあえず今日は明日に備えて膝を休ませる為に撤収。

ーーーーーーーー

久々の準即だったが満足感は全くない。

やはり女のレベルが並以上でないと
(何してんだ俺・・・)感が強くなってしまう。

ナンパ自体の調子はかなり上がってきたが
膝の調子が絶不調。

そろそろビタ止めを覚えないと故障で強制引退になってしまう。

合計 1準即+3声掛け坊主
活動時間 30分未満
(声掛けのみの時間)