noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

キープに溺れてましたorz しかし解消される

凄腕はすげぇな!!
美女ゲットしてもハマらないんだもの!!

・・・という訳で
恥ずかしながらキープにぞっこんでした、はいorz

ところがどっこい
LINEをミスって反応が激悪に。

完全に食い付きを失ったので
二度とアポは取れそうにないorz

という訳でナンパのモチベーションが完全に回復!!

こうやってナンパ師は成長?していくんだなぁ・・・

とりあえず今月の目標は400声掛けに設定。
残りは約270声掛けなので
一日あたりで40声掛け程度?という計算。

モチベは最高に高まっているので
あとは膝が持つかどうか。


運良く実力以上の女を捕まえてしまうと
維持の為に莫大な労力がかかると勉強になった。

もっといい女捕まえないと!

合計0声掛け
活動時間0分