noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ここまでトーク力が無いとは気付かなかったorz 【46声掛け1LINE】

今日も元気に出撃。
膝の状態がいいとモチベーションが上がる。

今月の声掛け目標の500声掛けまでは
残り4日で約70声掛けと余裕があるので
今回はガンシカされても3言目まで粘るナンパを試してみる。

以下ダイジェスト

  • 1声掛け目

「どうも」
女「・・・」
「今日はどこいくのこれから?」
女「・・・(チラッ)」
「・・・」

3言目、出てこず!!
普段から雑なナンパをしていたツケorz
まあ続行。

  • 3声掛け目

「どこいくのこれから?」
女「・・・」
「もう帰り?」
女「・・・」
「買い物かな?」
女「・・・」(スタスタ)

完全に不審者!!
文字で書き起こしても怖いわorz
もう少しフレンドリーにしないと。

  • 4声掛け目(手ぶらで早歩きしている女の)

「お姉さん休憩中ですか?」
女「(コクリ)」
「・・・」

おいおいorz
ここで黙るとかないだろorz
反応なかったら次に行くナンパばかりしてきたので
粘り方を忘れてしまったようだ。
随分と時間がかかりそう。

  • 6声掛け目

「待ち合わせですか今日は?」
女「・・・」
「・・・」

自分で気付いたけど
1言目から続く気のしないセリフ吐いてるなorz

  • 8声掛け目

「コート似合ってますね」
女「(ビクッ)」スタスタ

不審者じゃんorz
3言ワンセットで考えると
なかなかトークが難しい。

  • 12声掛け目

「すみません、今日待ち合わせか何かですか?」
女「・・・」
「・・・」

このセリフ2言目に続けにくいな。
3言縛りを加えると気付かなかった粗見えてきた。

  • 13声掛け目

「こんにちは」
女「・・・・」
「かばん可愛いですね」
女「(頷く)」
「今日は買い物か何かですか?」
女「・・・」
「お昼食べました?」
女「食べました」
「夕飯は?」
女「食べてないです」
「良かったら一緒に食べません?」
女「いやいいです」(スタスタ)

会話がひどすぎるorz
これじゃあ勝手に女が自らトーク展開してくれる展開でしかゲット出来ないだろorz
3言すらまともに成立しないレベルとはorz

練習あるのみなので続行。

  • 17声掛け目

「こんにちは」
女「・・・・」
「どこいくのこれから? 」
女「・・・」(スタスタ)

どこいくの?は禁止しとこう。
反応悪いしorz

  • 22声掛け目

「こんにちは、めっちゃ厚底ですね」
女「(笑)」
「どこいくのこれから?」
女「・・・」スタスタ

禁止したのにorz
「転んだりしないの?」とか言っておくべきだった。
会話力がなさ過ぎる。

  • 25声掛け目

「お姉さん今日は待ち合わせですか?」
女「・・・」
「・・・」

「待ち合わせですか」の台詞も
次に繋げにくいので変えたほうが良いかもしれない。

  • 27声掛け目

「どこいくの?」
女「あ、今人と待ち合わせしてるんで」
「良かったら今度遊ばない?」
女「いえいいです」

・・・ツッコミどころが多過ぎる。

  • 29声掛け目(スト低)

のんびり歩いているスト低がいたので練習がてら声掛け。

「すみません」
スト低「・・・はい(超野太い声)」
「間違えました」

男じゃねえか!!

  • 38声掛け目

ガンシカ

ここらで若干膝に違和感。
大事を取って50声掛けまで行ったら撤収する事にした。
ここからは坊主回避のLINE交換狙い。

  • 39声掛け目

「お姉さん」
女「はい」
「LINE交換してくれません?」

いきなりぶっ込む

女「いえ結構です」(スタスタ)

まあしゃーない。

  • 42声掛け目

「お姉さん待ち合わせ?」
禁止とか言ってたのはどうした・・・
女「はい待ち合わせです」
「そっかLINE交換しない?」
女「いやいいですいいです」
「うそーなんでー?」
女「いやー待ち合わせなんで(笑)」

膝に来ているので
残りは待ち合わせの女に絞ってサクサク行く。

  • 43声掛け目

「待ち合わせですか?」
女「はい」
「良かったらLINE交換しません?」
女「いいですよ」

あっさりLINE交換。
ここまでの苦労は何だったのかorz
ナンパに必要なのはノリの良さなのかもしれない。

ここらで膝が限界に。
50声掛け目前だが、悪化させると後日の出撃にも響くのでリタイアした。

――――――――

ガンシカや微妙な反応をされて後にも少し粘ろうと言葉を出すと
会話力のなさが浮き彫りになるorz

文字にしてみると
成功しないのも当然な会話内容だorz

今年はこの会話がスムーズになるようにしていくのが目標かな。

まあ一番の問題は膝の調子なので
そこは上手く調整しながら出撃を続けていきたい。

合計 46声掛け1LINE
活動時間 約4時間