noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

【2月合計】503声掛け 13LINE 4連れ出し 1即 1準即

新規に関係を持ったのは2人。

2月は声掛け数は目標達成したものの
連れ出しとアポが少なく、全体としては印象の薄い1ヶ月だった。

学んだ事としては
案外平常心で声掛けした方が反応が取れるんだなという事くらいか。

前半には実力不相応に連れ出しにこだわり過ぎて
全く結果が出なかったのは反省点。

3月は連れ出しや即はチャンスがあれば行くくらいのスタンスで
変に肩肘張らずに平常心で声掛けをしていきたい。

録音を聞き返した時にも
余裕が伝わってくるような会話の進め方を目指したい。

とりあえず未セクとのアポが2〜3件入る予定なので
そこでどうなるか。