noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

こういうパターンもあるのか【1準即】

今日は新規アポ。
直ホを狙うか飯から誘導するか迷うところ。
とりあえず待ち合わせる。

「ごはん食べた?」
女「食べてきたよ」

ん?
飯でないなら何目的なんだ?
これは行ける予感が漂う。

直ホだと逃しそうなので
一旦飯屋に誘導。
お腹いっぱいらしいので料理は頼まずに酒だけ注文。
飲みながら軽く会話をする。

「この後二人で落ち着こうよ」
女「つまんない」

「えっ!?」

女「そういう事がしたいだけでしょ?」

夜のアポなのに飯食って来ておいて
この女は一体何を言っているのだろうか。
まあ確かに図星ではあるのだがorz
ここは全力で否定をしておく。

「違うよ、そういう関係になった後の方が楽しいでしょ?」
女「むなしいだけだよ」
「それは今までの男が悪いって」

話を聞くと
ちょくちょくワンナイトはあるらしい。
う〜ん、行けるんだろうけど初心者向けではない感じか?

女「男の人はどうなの?むなしくないの?」
「俺はむなしくなった事はないよ」
女「ふーん」
「女の子を大切にしてるからだろうねきっと」

あれこれとトークを展開。
なんとか説得してどこかで落ち着こうという流れになる。

〜退店〜

「さあ行こうか」
女「私帰るね」

「えっ!?」(2回目)

「ちょっと待って」
女「そういう事もあるって」
「いやいや」

かなり慌てる。

「待って」

腕を握って止めるとあっさり止まった。

「ただ話したいだけだよ」
女「けど帰るよ」
「カフェでいいからもう少し話そう」

手を繋いで引っ張る。
・・・普通についてきた。

準即はノーグダしか経験してないので
対処法がさっぱり分からない。
とりあえず帰さない事だけを考えて粘ってみる。


カフェと言いつつネットカフェに誘導。

・・・あっさり着いてきた。

入ったらキスはノーグダ。

次の段階はグダったが
イチャつくだけと提案すると通る。
途中から女がノリノリになり
「ここまで来たら逃げないから大丈夫だよ」と言われて準即。

ーーーーーーーー

帰ると言われても
粘り方次第ではゲット出来たんだなorz
・・・今までのアポで何準即分を逃していたのかorz

女のスト値は低め寄りのスト並。
ナシかアリかで言ったらアリ側ではあったのだが・・・
満足感は全然なし!!orz

やはり時々ワンナイトするような女をゲットしてもむなしさが残る。
それと女にヒアリングした所
最終的に準即オーケーした理由が「面倒だったからいいかなって」orz

つまり食い付きは浅めだったようだ。
やっぱりガッツリ食い付かれた女をゲットした方がゲット自体も楽しい。

まあ難しいけど。

上記の文章は準即後の賢者タイムに執筆したものです。

・・・最近は満足感のないゲットばかりだなorz