noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

堅い女こそゲットしたいのだが実力的にまだ難しかった。 【アポ負け】

体力不足が云々と言っていたが
どうやら単なる風邪だったようだ。
アポが入ったので気合を振り絞って望む。

体調的にも長期戦はしんどいので
初手で個室に誘ってダメならさっさと撤収する短期決戦狙いで行く。
スト並だが好みなので粘りたい気持ちもあるが・・・

食事中の会話で仕上げるのは自分の実力では難しい。
飯に行っても、即系かどうかチェックするくらいしか出来た試しがないorz

早めの時間に待ち合わせができたので
初手でカラオケかネカフェに誘ってみるつもりだ。

〜待ち合わせ〜

カラオケに誘うもやんわりと拒まれて居酒屋を提案される。
・・・早くも負けを確信orz

〜とりあえず居酒屋へ〜

一応話だけ聞くと
経験人数1人、付き合ってない人とはキスもした事ないとの事。

そう来たか。
完全に勝てないパターン。

自分の少ない経験だと
アポにあっさりOKするのは
即系の女か
付き合った男性としか関係を持った事のない純情タイプのどちらか。
後者だとほぼ負けた事しかない。


とはいえ食い付きは感じたので
飲みながら
「いちゃいちゃしよう」
みたいなストレートな提案をして個室に打診。

通ったんだか通ってないんだから不明だが会計をして出ていく。

〜ネカフェ〜

ホテルは断固拒否だったのでネカフェに移動。
しかしそこは経験人数1人。
キスはどうにか通すも、そこからは断固グダ。

・・・負けorz。

ーーーーーーーー

貞操観念のしっかりした女は好みなので崩したいのだが
崩せるくらいなら貞操観念はしっかりしてないという矛盾orz

こういう時に色恋を使うべきなのだろうか。
う〜む、グダ崩しは奥が深い。