noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

2週間で-5kgとダイエットだけは順調。【1声掛け坊主】

相変わらずの食事制限でクタクタorz
体重は減っているので続行するが
歩いても女に追いつくのが困難な状態だorz

今回はウォーキングついでに
近くの駅で1声掛けのみ。(ガンシカ?)
頭が回らずどんな声掛けしたかも覚えていないorz
見た目が次第点で歩くのが遅い女を探すのに30分位うろうろしていた記憶は薄っすらある。

体重の方は順調だが体力作りの方が上手く行っていない。

一応(身長-113)kgという過去のベスト体重までは持ってくる事には成功した。
ここからは未知の領域。

2週間でマイナス5kg。
もはやダイエットを本出せるレベル(笑)

「食事量をギリギリ(1日600kcal)まで抑え、2週間歩き回るだけでマイナス5kg! 」

・・・売れねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ちなみにウォーキングは
食事制限中なのでぶっ倒れるリスクを考えて今は家の近くで行っている。
体が慣れるまではもう少し時間がかかりそうだ。

もう一絞りで目標体重は達成。

一応首から下のスト値は確実に上がっている気がする。
なんだかんだで、細身な方が鏡で見た時のシルエットが良い。


あとは髪型が不審者レベルなので
高めの美容室でカットをして貰って
首から上のスト値も自己ベストに持っていく。


空腹はツラいのだが
スト値上げ自体は正直ナンパそのものよりも楽しい。

ナンパは運要素もあるが
ダイエットは運要素ゼロなので
体型変化という結果が自信になる。
しかも根拠のある自信なので強い。


・・・読み返すと文書がメチャクチャな気がするが
スト値を上げる為には頭が回らなくても
もうしばらくの食事制限が必要だ。

合計 1声掛け坊主
活動時間 約30分