noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

スト値向上はひと段落、しかしナンパの方法を忘れるorz 【ゼロ声掛け坊主】

昨日は美容室でカット&パーマ
不審者レベルの髪型をどうにかする作戦だ。

現状より悪くなる可能性は皆無なので
美容師の人にお任せにした。

完成すると
20歳前後の人がするような髪型に!!

いいのかこれ・・・
ダイエットで見た目年齢が下がっているからギリギリ大丈夫か?
(不安しかない)

カッコいい系というよりは可愛い系の髪型で
マスクをしたYouTuberがよくこの髪型にしているイメージ。

女受けに全振りをして
男から見たカッコ良さ?知るか!
・・・という印象だ。

折角なので声掛けをして反応を確かめてみようと街をブラブラ。
しかし地蔵orz

これはどこかの日にまとめて50声掛けとかして一気に治さないとダメな奴だorz

しゃーないのでカロリー消費も兼ねて
2時間ほど地蔵しつつ街を歩き回る。

髪型の効果なのか
今までにないくらい女と目が合う。
流行っている髪型なだけあって女ウケはいいのかもしれない。

声掛け出来ない事に落ちこみつつ撤収orz

ーーーーーーーー

ナンパ自体は大惨敗も大惨敗。

いつもなら地蔵で終わると
「(今までしてきたナンパは無駄で、またゼロから再出発かよorz)」
というようにかなり落ち込んでいた。

数千声掛けをしていても
少しブランクが開くと地蔵からやり直しというのは結構ツラい。

ところが今回は改善された体型という
確実な進歩が残っているのが過去の地蔵で終わったパターンとの違い。

ナンパはコツを掴んだと思ったら
気のせいだった、思い込みだったの繰り返しだったが
絞られた体重という根拠付きで前に進んでいると
その日はダメでも気持ちも前向きになってくる。

一応服装髪型体型と
自己ベストにまでは持っていったので
ここから徐々に活動量を増やしていく。

体重はまだまだ自己ベストでは目標に足りないので
食事制限は続けていく。

合計 ゼロ声掛け
活動時間 約2時間