noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ジワジワ復帰【1声掛け坊主】

久々に出撃。

結局一度連れ出してしまうと
予算オーバー問題は必ず起きてしまうという結論に達する。

なのでビタ止めに成功して
声掛け相手との立ち話にまで辿り着いたら
路上でのトークを限界まで引き伸ばして
出費の機会自体を抑える作戦で行くことにした。

早めの打診という悪い癖が
可能性の無い連れ出しという無駄な出費にも繋がっていたという考え方だ。


という訳で早速出撃。
とりあえず今回は声掛けさえ出来れば合格の低いハードルで臨んでいく。

ーーーー活動開始ーーーー

・・・さっそく安定の地蔵タイム1時間orz

ブランクが空いたら地蔵するのはいつもの事なのでもう慣れてきた。

解決方法は単純で
声掛けに躊躇しながらも歩き回ればそのうち徐々に抵抗が弱まってくる。

  • 1声掛け目

「道迷ってます?」

道聞きならぬ、道教えナンパ。
道に迷っている風の女はある意味ナンパ待ちなので声掛けはしやすい。
ガンシカも少なく、復帰1発目には丁度いい相手だ。

女「スターバックスドコデスカ?(片言)」

外国人だったようだorz
聞いたら友達と来ているらしい。
急いでいるようだったので場所を教えて次に行く。

ーーーーーーーー

・・・その後は地蔵orz
20声掛け分くらいスルーしてしまうorz

連れ出し打診前の路上トークを長めにするという
スタイル変更の影響もあって声を掛ける前に一連の流れがイメージ出来ずにサッパリだった。

実力以前の結果になってしまったが
出撃した以上はブログとして残すしかない。

合計 1声掛け坊主
活動時間 約3時間