noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

髪型を変えて反応が向上 20声掛け 1LINE

散髪に行ってから初のナンパだったか

明らかに女の反応が良くなっている事を実感

やはりナンパはルックスが大切だったようだ。

以下ハイライト

 

・2声掛け目

「すみませ〜ん」

女「・・・」

「買い物帰りですか?」

女「・・・」

正面に周り込み笑顔を振りまいてみる

女「あ、はい」

「何買ったんです?」

女「CDプレイヤーを(笑)」

反応が良くなりLINE交換

仕事などは教えてくれなかったので

繋がる確率は低そうだが髪型効果は感じる事が出来た。

 

-------

 

その後もオープン率は高かったのだが

その後の展開力が足りずに番ゲや連れ出しは出来ず。

 

活動時間 約1時間半