noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

ファッション改善効果に驚いた夜 【11声掛け2人連れ出し(当日ブーメラン)】

前回の100連敗の反省から

ドン・キホーテで買った服に着替えて出撃

今回もまた都内での遠征活動だ

 

なおファッションの基準は

ドン・キホーテに女連れで来ている男性を参考にした。

 

ドンキで買える服を来ている確率が高い上に

女連れという事実が女子受けするファッション基準クリアの証明になっているとの考え方からだ。

 

この判断が凄まじく刺さる事になる。

 

以下ダイジェスト

・・・といきたい所だが

刺さる事を想定していなかったので

何声掛け目かの部分が曖昧になっている

記憶を頼りに思い出して書くが

連れ出しでアルコールも入っているので記憶違いもあるかもしれない。

 

---この日は前回の100連敗の反省から

---1声掛け辺りのトーク時間を増やす事をテーマに声掛けをした

---声掛けを数打つスタイルとはいえ

---前回は断られる事が分かり切った打診を早めにするなど

---短時間で効率よく声掛け数を稼ぐような

---目的を履き違えた所がなかったとも言えなかったからだ。

---

---とりあえずはガンシカでなければ

---1人辺りに10分間のトークを目標においてみた。

以下ダイジェスト(記憶を頼りに再現)

 

・5声掛け目

仕事帰りの女性に声掛け

ファッション効果か反応がよくトークが進む

友達と遊ぶとの事だったが

ダメ元で一緒に遊ぼうと言うとまさかのOKが出る

前回のダメファッションでは有り得なかった展開にビビる自分

そもそも1対2とか経験ないし

とりあえず友達に聞くとの事でブーメランして放流

 

・8声掛け目

店に入ろうとする酔っ払った女性に声掛け

忘れ物を取りに行くから5分間待っててと言われる

待つ気はなかったが

その店の近くで他の女に声掛けしながら数分だけ過ごすと本当に出てくる

もちろん進展はなかった。

 

・11声掛け目

仕事帰りの女性

反応は取れたがトーク進まず。

 

ここで5声掛け目の女性から

友達OKの連絡が入ってくる

すぐに合流、ほぼ初対面の2人と1対2でカラオケの流れに。

・・・しかし当然経験不足の為ふつうに歌って解散。

打診や恋愛トークすらせずに純粋にカラオケを楽しんでしまったorz

 

100連敗との比較で満足。

1対1の経験もそこまでないのに

2人を同時にカラオケに連れ込めたの事

自分でビックリしてしまい先に進めなかった。

 

それにしてもファッションでここまで変わるとは

ナンパは見た目というのは本当だなと思った夜。

 

活動時間 約30分