noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

散髪するも効果は疑問 20声掛け1LINE(即死番)

今日は声掛け時のテンション低すぎ問題を解決する為に

 

声掛けのセリフを

「こんにちは〜」(普段より1オクターブ高め)

に統一してみる事にした

果たしてこんな程度で成果が変わるのだろうか・・・?

 

〜早速30分地蔵〜

 

〜50分地蔵〜

 

・1声掛け目

「こんにちは〜」

女「Hi?」

外国人だった

しかし今日の0声掛けの危機は脱出

とにかくテクとか抜きに

最初の声掛けで反応いい子を探す作業と割り切る事にした。

 

・1.01声掛け目

いい女を見かけるも地蔵

 

・2声掛け目

またしても美女を発見

今回は勇気を出して声掛け

「すみませ〜ん?」

早速声掛けの統一とか忘れる

女「???」

「お姉さんすごく素敵だなと思って」

女「ニホンゴ、ワカリマセン」

・・・また外国人orz

片言の英語でやり取りをすると

どうやら中国からの留学生でこれから授業とのことだった。

 

・3声掛け目

待ち合わせ風の女に声掛け

「こんにちわ〜」

女「・・・(コクリ)」

「待ち合わせですか?」

女「はい(後ろに視線 )」

待ち合わせ相手が来たっぽい雰囲気を感じたので

振り返らずに立ち去る。

 

・4声掛け目

「こんにちわ〜(小声&低音)」

女「・・・(立ち去る)」

 

本日のテンション高めルールを守れず

 

・5声掛け目

「こんにちわ〜」

ガンシカ

 

スミマセン、の方が良いんじゃないのか?

とか思い始めるが今日はこんにちわで通す。

 

その後休憩を挟んで3声掛け全てガンシカ

 

髪型が悪いのか・・・?

 

そこで散髪へと向かう事に

 

・10声掛け目

「スミマセ〜ン」

女「はあ?」

「さっきそこで見てめっちゃタイプだなと思って」

女「そうですか」

「良かったら連絡先交換しくれませんか?」

女「まあ良いですけど」

 

交換

・・・なお即ブロックさてるorz

 

・14声掛け目

「スミマセ〜ン」

(もうこんにちわ縛りなど知らんっ!!)

女「・・・」

 

ここで新たなガンシカ崩し

オペレーション褒め殺しを発動!!

 

「めっちゃ可愛いですね」

(実際にはあまり可愛くない)

女「・・・」

「すごくタイプです」

(実際にはタイプではない)

女「・・・いや(笑)」

 

ガンシカ崩し成功!!

 

しかし男性経験少なめの子っぽい警戒心で進めず。

まあ成果はあったから褒め殺し作戦は継続する。 

 

・15声掛け目

「スミマセ〜ン」

女「(スタタタ)」

「凄くタイ・・・」

女「(スタタタタタタ)」 立ち去る

 

加速型のガンシカには意味がないらしい