noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

東京遠征2 東京で連れ出せる日は来るのか? 【20声掛け 坊主】

・3声掛け目?

声掛けをしようとすると

ナンパ師らしき人が同じ女性に声掛けをしようとして被るという現象が発生

地方ではなかった珍事に驚く

都内のナンパのルールは知らないのでとりあえず譲っておく

週末だとこういう事もあるのか・・・

 

・10声掛け目

「こんばんわ〜もうお帰りです?」

女「○※▲」

「どうも〜」

 

〜ここで深夜12時を周り日付が変わる〜

相変わらず人は多い

地元じゃこの時間は人間を探すのも難しいのに。

 

・11声掛け目

「こんばんわ」

女「こんばんわ」

「デートの帰りでしょ?」

女「いやいや(笑)」

「仕事帰り?」

女「友達と遊んでた」

「男でしょ 」

女「違いますよ(笑)」

「酔ってる?」

女「酔ってな〜い」

「もしかして未成年?」

女「いやいや(笑)」

※見た目20代後半

「今から遊んでいこうよ? 」

 女「また会ったらね」

・・テクが足りないのか上手く行かず

 

〜ここで日付が変わる〜

 

・18声掛け目

ガンシカ

 

深夜はどうも反応が悪い

終電をうっかり逃した女はテンションが露骨に低いようだ

ここは繁華街に特攻していい気分になっている相手をターゲットにするしかないのか?

 

・20声掛け目

「めっちゃフラフラしてるじゃん」

「大丈夫?」

女「大丈夫です」(スタタタタタタ)

 

ホロ酔いでもハッキリ断るようだ。

 

合計20声掛け坊主

 

相変わらず散々な戦績だが

正面気味に声掛けをすることで

多少は反応が取れるようになってきた。

次の課題はビタ止めか。

 

活動時間 約3時間