noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

調子はいい【23声掛け3バンゲ】

女ウケを考えると体型は細身1択と考えダイエットを敢行。

とはいえ食事制限でのダイエットは

アポが増えるとリバウンド必至なので運動でスリム化を目指している。

 

ナンパ自体もなかなかの有酸素運動ではあるが・・・

 

ナンパの方はこの数出撃で声掛けの数を増やす事を意識した事で

緊張のピークが声掛け前ではなく声掛け後に来るようになった。

つまり最初はリラックスした状態で声掛け出来ている。

・・・まあそれでも緊張する事はまだまだあるが。

 

以下ダイジェスト

 

・5声掛け目

「こんにちは」

女「・・・」(イヤホン外す)

「お仕事帰り?」

以外会釈で断られる

 

・6声掛け目

スト高に弱めの声掛け

当然ガンシカ

 

・7声掛け目

「すみません」

「きょうはどこまで行かれるんです?」

女「・・・」スタスタ

 

・10声掛け目

「すみません」

女立ち止まる

「今日は買い物か何かですか?」

女「はい買い物ですね」

(反応良好!連れ出しの予感!)

「何を買われるんですか?」

女「まだ決まってなくて」

「そうなんですか」

「もし良かったら一緒にその辺歩きませんか?」

女「実は今日はひとと待ち合わせで」

「僕も友達と待ち合わせなんですけど、早く来すぎてしまって」

女「そうなんですか」

「まあ適当に歩きましょう」

女「近場で良いなら」

「僕も待ち合わせがあるので大丈夫ですよ」

(連れ出し確定、少し歩く )

女「あ、すみません連絡が来てしまったみたいです」

「????!」

「あ、そうだったんですか」

「じゃあLINEだけ交換しましょう」

(連れ出し未遂で終了)

・・・orz

 

・11声掛け目

(ニコニコ歩く女性(30代かな?)を発見)

(こちらチラッと見て目が会って通り過ぎたので声掛け)

「すみません」

女「あ、はい」(笑顔)

「さっきチラッと目があって」

「笑顔が素敵だなと思いまして」

女「ありがとうございます」(笑顔)

女「お兄さんも凄くカッコいいなと思ってました」

(おっ?過去になかったパターン)

「そうなんですか(笑)、両思いですね〜」

女「ははは」

「こらからどちらに向かわれるんです?」

女「今から飲み会です」

「もし時間があったら遊びませんか?」

女「もう待ち合わせ時間が近くて」

「それじゃあまた誘うので連絡先の交換しましょう」

LINE交換

 

その後、街をぶらついていると

なんと向こうから最初のメッセージが届く!!

女【声かけてくれてありがとうございます】

まじかー

こんな事もあるのね。

実は最近ダイエットで有酸素運動を始めたので

それが地味に効いて来たのかも。

テンションの上がる声掛けだった。

 

※【後から聞くと20代中半でした】

 

 ・12〜13声掛け目

ガンシカ

 

・14声掛け目(待ち合わせ風の細身美女)

「待ち合わせですか」

女「あ、はい」

「さっき見かけて凄くタイプだなと思って」

女「あ、はい」

「今日はデートですか?」

女「あ、はい」

「それじゃあ連絡先を聞いても無駄ですかね?」

女「あ、え、やめ、ときます」

(あれ?迷ってるこれ?)

「そうですよね〜では」

行けたかもしれないorz

決めつけは良くないね。

 

----------

後から気付いたが

デートの待ち合わせといっても

待ち合わせの相手が彼氏とは限らないんだった。

好みでない男とのデートの可能性もあるという想像が出来ていなかった。 

 

・14声掛け目

「どこから来られたんですか?」

女「ワタシ、チュウゴクからキマシタ」

「今日は観光ですか」

女「トモダチとマチアワセです」

(直後に友達が来て放流)

 

・16声掛け目

「すみません」

女「(イヤホンを外し)ん?」

「さっきそこで見かけてタイプだなと思って〜」

女「・・・」スタスタ

「・・・」

(ここでもう1発気の利いたセリフを叩けるようになると確率上がりそう) 

 

・17声掛け目(後ろ姿だけで声掛け)

「こんにちは〜」

女「あ、はい(笑)」

(正面見ると綺麗ではあるけど結構な年だったorz)

しかし並行トークが妙に弾んでしまい一応バンゲ。

 

 ・21声掛け目(ドリンクを飲みながら歩くギャル)

絶対にガンシカだろうなと思ったので

あえてタメ口で馴れ馴れしさ全開に話しかけてみる事に。

「何飲んでるの?」

女「これですか?◎✕▲(聞き取れず)」

「そっか(聞こえたフリ)、冷たくて頭キーンってならない?」

女「大丈夫です(笑)」

「もう帰り?」

女「あ、はい」(改札に入る)

「そっか、気をつけてね〜」

 

意外と会話が繋がって驚き。

 ガンシカしそうなタイプには馴れ馴れしさ全開の方が有効なのか・・・?

 

・23声掛け目

「これからどこ行くの?」

女「・・・」

「デートか何か?」

女「いや帰ります」

「そ、そう気を付けね〜」

 

馴れ馴れしさ全開の声掛け

しかし声掛けるこちら側が慣れていないのでチグハグにorz

色々な声掛けパターンに対応しないとダメだね。

 

合計 23声掛け3バンゲ

活動時間 約3時間