noraの野良ナンパブログ ~数打ちだけでどこまで行けるのか~

金無し テク無し 師匠無し 合流無し。 声掛け数を増やし続けるだけでどこまで到達出来るのか。 無謀な挑戦の記録。

この調子で続けたい【120声掛け2LINE】

この日は久々に繁華街で活動。

普段より人も多いので声掛け数に関しては絶好調。

ところが90声掛け目近くまで坊主が続くという精神力の試される1日となった。

途中でスカウトに間違えられた事で自分の声掛け方法を反省した。

 

キャッチやスカウトに間違えられるならナンパですと明かした方がマシかもしれない。

自分のような初心者の場合は特にそうだろう。

 

以下ダイジェスト

(今回は声掛けに集中していたので数の割には薄いダイジェストになっている)

 

  • 1声掛け目

「もうお仕事終わりですか?」

女「まだ笑笑」

「そうですか、頑張って下さい〜」

割と反応良かったのでモチベが上がる。

 

  • 15声掛け目

友人とはぐれた旅行者と和んで連れ歩くも店には連れ出せず。

 

  • 21声掛け目

簡単にビタ止め出来るも彼氏云々で連れ出しもLINEも出来ず

 

  • 31声掛け目

「どうも〜」

女「うっせーよ!!」

「・・・」

まあこんな事もある、次。

 

  • 48声掛け目

ソロと思って声掛けしたら結構な前方に彼氏が!?

離れすぎでしょう・・・

 

---

50声掛け到達

ここまで2時間くらい。

過去にないペースだ。(結果は出てないけど)

---

 

  • 57声掛け目

ガンシカが増え始める。

知らずに雑になってるのかもしれない。

 

  • 65声掛け目

ガンシカ

明らかにガンシカ増え始める。

時間帯なのかテンションが自覚せずに下がっているのか。

まあ黙々と声掛けを続ける。

 

  • 71声掛け目

会話まで行ってもLINE交換にならない現象。

見た目とトークと立ち振る舞いがダメなんだな多分。つまり全部か。

 

  • 77声掛け目

目が合ったので声を掛けてみるも

彼氏いるだので何も起こらず。

 

  • 89声掛け目

「買い物帰りですか?」

女「あははは、違います(笑)」

声かけた途端から妙にテンション高い女

難なくLINE交換、まあ繋がらんだろうが

89声掛け目にしてやっと坊主を回避(笑)

 

  • 99声掛け目

キャッチセールスの話を真面目に聞いてる女子を発見!!

トークが終わるのを待って声掛けするとアッサリオープン。

LINE交換して離脱。

→即ブロックされる。

 

  • 102声掛け目

「今からお帰りですか?」

(このゴミフレーズを捨てるまでは成果でないだろうなorz)

女「(うなずく)」

食い付きなく、LINE打診するも意味なし。

 

----

今のところパターンとしては

声かけた瞬間から反応良い場合しか上手く行ってない。

まあ初心者のナンパなんてそんなものか。 

とりあえず継続。

----

 

  • 106声掛け目

「待ち合わせですか?」

女「(うなずく)」

「彼氏?」

女「○※▲□」

「ん?」

女「スカウト?」

「いやナンパです」

女「ならいいや」

どうも声掛けにスカウトっぽさが出ていたのかも

ナンパと解らせる声掛けというのも難しい。

 

  • 120声掛け目

「こんにちは?」

女「・・・」

「買い物帰り?」

女「まあそうですね」

「ナンパなんですけど」

女「いや結構です」

「他の人にも声掛けられた事ある?」

女「まあ」

「どんな風に声かけられるの?」

女「こんな感じで」

「似たような感じか」

女「うん」

「良いと思った人はいた?」

女「いやいない」(スタスタ)

 

-------

 

今日はここで撤収

結果は出ていないが声掛け数を稼げたのは満足。

この調子で声掛け数を稼いでいきたい。